Menu
Close 

   

永田(ハードオフ店員ジャンク品演奏者)の年齢は?動画や彼女についても

 

スポンサードリンク







この記事を書いている人 - WRITER -

Youtubeでハードオフ店員がジャンク品を使って器用に演奏している動画があげられています。

この投稿者、福岡のハードオフの店員ということ以外わからなかったのですが、まさかの「ソノサキ」でメディア出演!

今までわからなかったハードオフ店員の素顔に迫ります。

ハードオフ店員の演奏がすごすぎぃ〜!

ジャンクの良さを伝えたいという思いから始めた演奏動画。

もうその演奏は見ていますよね?

本当になんでこんなアイディアを思いついたのか、びっくりですよ!天才なのかな?

まだ見てないなら、絶対に演奏動画は見たほうが良い!是非見ていただきたいです^_^

普通に演奏しても難しい「X JAPAN 紅」を、まさか一部壊れているジャンク品(ほぼ壊れてた−!笑)で引きこなすんですから。

また、普通に楽器だけでなく、他のジャンク品を使っているのも面白いねw

ピッピ

このお店は福岡県の筑後という地域にあるお店です。

  • 〒833-0002
  • 住所:福岡県筑後市前津
  • 電話番号:0942-65-4984
    (※いたずら電話はご遠慮ください)
  • 営業時間:10時00分~20時00分

 

ここで働いている店員さんですが、店長はよく商品でこのように演奏することを許してくれましたね!(笑)

それが今となっては大成功なのですから、やはりなんでもやってみるというのが大切です。

さてさて、この演奏をしている彼、一体彼は何者なのでしょうか?

 

名前や年齢は?

名前は永田さん。この動画をYoutubeに上げたことがきっかけとなり、店に凄くいい影響を呼んだのだとか♪

(しかし、その日に大切な店の鍵を無くしてしまい、店舗の鍵を全部変えるために凄い費用がかかってしまったそうで・・・いい事したけどプラマイゼロになってしまったそうな(笑))

 

Youtubeに顔をだすようになって、ファンも急増!ハードオフにクレームの電話が来たときも、永田さんが対応すればお客さんは機嫌が良くなるほどだとか!

何歳はわかりませんが、アルバイトでなく店員と言われているので、大学生ではないですね。

昔、ミュージシャンを目指していた時期があるので、20代中旬から後半なのではないでしょうか。

顔がはっきり写っているYoutubeの動画を見てみましょう。

この動画、後半(3:00の一瞬)驚くことになるから、見ててください(笑)

なんとなんと!歌いだした〜〜〜!そして結構うまい(笑)

ちょっとやる気ない表情もかっこよく見えてきちゃうんですけど。やばい、なんかちょっとぽっちゃりのテルに見えてきた(汗)

イケメンに見えるのは、彼の才能に惚れたからでしょうか?見た目はやはり20代中旬。

 

さて、こちらの動画ですが、このようなコメントがよせられています。

コメントを紹介

  • ハードオフの社長さん、かなりの宣伝効果あるのでこの社員に何かしらご褒美をしてあげてね
  • ソノサキ見ました!!永田さん器用ですね。ギターとベース弾けても、なぜウクレレ、三味線に応用出来るのか…音楽始めたばかりの私には凄いなって思います。
  • さっきTV見ました!最高です
  • ソノサキからきました!もう色々と好きwwMステ期待してます!

Mステは、この永田さんがソノサキという番組で、「いつかMステからオファー来るかな?」って言っていた発言からでしょう。

いやいや、調子にノッてるねwと放送では笑われていましたが、今はネット社会。

そういう出演の仕方があってもおかしくありませんよ!

ミュージックステーションメンバー

●嵐

●TWICE

●ポルノグラフティー

●ハードオフ店員

・・・この図を見てみたい!w

 

彼女はいるの?

好感しか持てない永田さん。のんびりとした方ですが、彼女はいるのでしょうか?

ソノサキで永田さんが放送された時のTwitterの声を見てみましょう。

好感結構高いコメントばっかり!

その調子に乗っちゃうキャラや、人生諦めてそうなこと言っているのにMステに〜なんて言っていたのがワタシ的にもツボでしたw

永田さん見ていましたけど、あの「人生なんてこんなもんよ」感は彼女いないんじゃないかな〜と思わされました。

彼女がいたとしたら、逆にどんな人か気になりますw

面白い永田さんにずっと笑顔でスせるような女性でしょうか?それともちょっとツンとした女性?

う〜ん、どちらも想像できない!

彼女の有無はわからなくとも、ファンが多いことはわかっていますので、近い内に彼女ができるかもしれませんね!

 

まとめ

今回はまだ登録者数2,000くらいのチャンネル、「ハードオフ筑後店ハードオフ久留米国分店」で注目を集めているジャンク品で演奏するスタッフについてご紹介させていただきました。

なかなか才能を持った方ですね。

これからのご時世、自分の能力を生かしてこれまでにない発想を生み出したものが生き残る世界です!それでいうなら私は負け組だがなぁ!!(笑)

注目を集めること間違いなしの永田さん、これからも応援していきたいと思います!とりあえず、チャンネル登録ポチッとな♪

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© Youtuber Projects , 2018 All Rights Reserved.