Menu
Close 

   

キムダリムの年齢やすっぴん画像は?彼氏や日本語が上手な理由も

 

スポンサードリンク







この記事を書いている人 - WRITER -

歌い手YouTuberとして最近人気が上がってきているのが、韓国人のキム・ダリムさんです。

韓国人なのですが、日本語の曲もすごくうまいということで、日本人や韓国人、それ以外の英語圏のファンも大勢います。

そんなダリムさんですが、とっても可愛いんですよね!

何歳くらいなんだろ?ダリムさんはすっぴんでもキレイな感じの顔つきだよね!

ピッピ

気になる彼氏とか、日本語が上手な理由についても調べてみたよ!

ピッピ

キム・ダリムが可愛い!

キム・ダリムさんはこれまでに何十件もの歌の動画を上げています。

私もダリムさんを知ってから、たくさんの動画を拝見しました。私の好きな動画をご紹介いたします!

すごく素敵な歌声で、思わず聞き入ってしまいますので、御覧ください。

透き通るような声、そして可愛い笑顔とダンスがサイッコーです(^^)♪

後ろの男性のハマバルさんも一緒に踊っているのがまたかわいい!

そんなダリムさんは一体おいくつなのでしょうか?

 

年齢は?

キム・ダリムさんは、過去にハマバルさんとQ&Aのコーナーをやっていました。

その時に二人の馴れ初めを話していたのですが、年齢のことについて触れていたのでご紹介しますね。

18歳の時、ダリムさんは本格的に詩の勉強そするために歌の教室に通いました。その時にハマバルさんとクラスメイトだったんですね。

まだ挨拶するくらいで仲良かったわけではありませんが、20歳になって一緒に手を組むようになったのです。

それからYouTubeに動画を上げているとしたら・・・2017/12/12に一番最初の動画を上げていますので、それが今から1年前ということになります。

つまり21歳以上ということになりますね(2018年)

その時の動画「メアリと魔女の花」を御覧ください。今とは雰囲気が違いますね。

キレイ系と言うか、今は可愛い感じですがこの頃は「美しい」という言葉があいます。

この顔を見ていると、なんとなく素顔がわかるような気がします。素顔もすごくきれいなんでしょうね。

 

すっぴんも可愛い!

キム・ダルムさんのすっぴんもきっとキレイでしょうね〜、ということでInstagramを見ていたら、こんなかわいい写真がありました。

化粧しているときとは雰囲気が違いますが、すっぴんも可愛い〜!

化粧している顔はこちらです。

 

View this post on Instagram

 

오늘 날씨 좋다아~

김달림과하마발さん(@kdl_hmb)がシェアした投稿 –

ん〜、化粧すると大人びますね♪

というか、ハマバルさんの雰囲気がかっこいいことにも目が行っちゃいます(笑)

 

日本語が上手な理由は彼氏?

日本語のうたが上手ですよね!

ダリムさんの曲と知らずに聞くと、普通に日本人が歌っているように聞こえます。

ん〜いつ聞いても心にしみる〜。作業する時にずっと流しています。

しかし、こんなにも日本語が上手なのはなぜでしょうか?

よく「外国の言葉を覚えるなら、パートナーを見つけると早い」といいます。

つまり、日本人の彼氏がいたからこんなにも日本語が上手なのか!?と思いました。後ろにいつも写っているハマバルさんとは「友達」ですしね。

 

しかし、日本語がうまいのは彼氏によるものではありませんでした。

 

ダリムさんは日本の女性歌手で大好きな人がいて、そのうちに日本語を覚えたいと思うようになったのです。

韓国で日本語の勉強をし、ここまで歌えるようになったのです。会話はまだそこまでできないのか、普通の動画で日本語を話している動画は上がっていません。

しかし、動画の説明文はちゃんとした日本語が書いてあります。歌なんて普通に話すよりもすごく難しいことなのに、すごい!

実は英語の歌も歌えちゃうんですよ!

発音ももちろんバッチリ!だから英語圏のファンも多いんですね。

彼氏がいるのかについては情報がありませんが、いつもハマバルさんといるイメージがありますので、誰かと付き合っているのが想像できません。

 

しかし、女性は隠すことがうまいもの・・・もしかしたら彼氏がすでにいるのかもしれませんね。

また情報が出ましたら追記していきます。

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© Youtuber Projects , 2018 All Rights Reserved.