Menu
Close 

   

カジサックの子供や嫁が可愛い!名前の由来や評判もチェック

 

スポンサードリンク







この記事を書いている人 - WRITER -

キングコングの梶原さんはYoutubeでも活躍しており、カジサックとして活動しています。

2018年11月の時点で、登録者数はなんと44万人!すごい!!これは100万人もすぐに行きそう?

お笑いコンビとしても、YouTuberとしても活躍されているんだね!YouTubeには奥さんや子どもたちも出てくるけど、これまたみんな可愛いんだぁ♪

ピッピ

今回はカジサックの嫁や子供について、そして気になるカジサックの名前の由来やYouTuberとしての評判もチェックしていきましょう!

カジサックのチャンネルについて

カジサック事キングコングの梶原さんについて、簡単なプロフィールをご紹介いたします。

  • 名前:梶原 雄太(かじわら ゆうた)
  • ニックネーム:かじ/梶原
  • 生年月日:1980年8月7日
  • 出身:大阪府大阪市都島区
  • 身長:163cm
  • 体重:48kg
  • 血液型:B型
  • お笑い芸人:キングコング
  • 相方:西野亮廣

カジサックの「YouTuberカジサック誕生!!」という、はじめての動画をここでご紹介いたします。

2019年年末までに登録者数100万人超えなかったら・・・芸人やめる!!言ってますけど、多分ちゃんとやっていれば行けると思うんですよね。

有名な人がYouTuberになることほど注目と登録者数が伸びることはないですし、一般にできないことも色々できますしね。

現に2018年10月に始まったチャンネルですが、11月にはすでに44万人登録者数出ています。

これ、2018年年末までに100万人登録!と言ってたほうが、盛り上がったかもしれませんね(笑)

しかし、チャンネルが飛ばされてリ、何があるかわからないのがYouTube、気を抜かずに2019年年末まで頑張ってください!

しかし、キングコングの梶原さん、カジサックの「カジ」はわかる、でもサックってなんなの?そう思っているあなたに、カジサックの由来についても教えちゃいます。

名前の由来は?

カジサックというのはキングコングでやっていた、お笑いテレビ「はねるのトびら」のキャラでもあります。

ボブサップっぽくカジサックだったのかな?

当時の番組を見ていなかったので、どんなキャラなのか気になったのですが、調べて出てくるキャラは「ギリギリス」というはねとびの中でも有名な内容ばかり。

これはなんとなく覚えているかも!はねとび、懐かしいですね(^^)

カジサック↑にするか、カジサック↓にするか、イントネーションにもこだわったそうです。関西人としてのこだわりなんだとか。

そんなこんなで生まれたカジサック、周りの反応はいかがなものでしょうか。

YouTubeの評判も

これまで離婚したり、消息を絶ったりと色々な問題を起こした梶原さん。それを受けて梶原さんのことを受け入れられないという声もあり、何かあればメディアは大きく取り上げます

まぁ、色々梶原さんが過去に起こしてきた騒動や、印象の問題もありますので自業自得な結果とも受け取れます。

「キングコングの梶原でなく、全く別の者として見てほしい」

という気持ちを込めて「カジサック」という名前を作っているのです。

これから心機一転で頑張るカジサックを応援していきたいですね!さて、周りの反応はどうでしょうか。

こうしてカジサックに対するコメントを見ていると全体的に受け入れられ、応援されていることが伝わってきます。

評判としては良好そうですね!

嫁や子供について

梶原さんは1度の離婚を経験し、その後2006年に読者モデルの「園田未来子さん」と結婚しています。

もともと束縛が強い梶原さんは、未来子さんに変な男がつかないようにか、結婚生活の中でルールを決めており、その内容がすごいと、ネットで話題になりました。

その簡単な内容がこちらです。

  1. 胸元の開いた服は禁止
  2. パソコンでの外部交流禁止
  3. 男性医師による診察禁止
  4. 知人以外の美容師との接触禁止
  5. イケメン芸人との接触禁止
  6. 毎日20回日々の行動をメールで報告
  7. 報告を破れば即反省文

これを梶原さん自身がテレビで話し、話題を集めました。1日行動の報告を20回メールでする・・・私なんて1日1通もするかどうか怪しいのに!

それだけ未来子さんへの愛が深いとも取れますし、自分に自信がないとも取れますし、これに対しては色々な意見が出ましたが、奥様はそれに対して、このように思っています。

「主人のことは嫌いになったりどうでもよくなったり色々な気持ちになったけれど 家族としても大切だしヤキモチもやくし心配だし 恋人のような気持ちでもいられるし 我が子のようにさえ思える 今まで色々あったけど こんな気持ちになれるなら主人と何度でも夫婦になりたい」

本当に色々な気持ちが混じっていますね!

嫌な気持ちになったり、どうでも良くなった時期もあったと正直に語ってくれています。それでも「やはりこの人と一緒になりたい」、そう思ったんだとか。

本当に好きでなければこんなこと思えないし、なんか深い話ですね。

そんな奥様に梶原さんも日々すごく感謝しているようで、未来子さんの誕生日にこんなサプライズを行っています。

30分と長い動画になっていますので、時間のない方のために、どういう内容だったのかをご紹介いたします。

  1. カジサックが子どもたちと未来子さんにサプライズをすることを決める
  2. 子どもたちはそれぞれ自分が母にしてあげたいことを考える
  3. カジサックは奥様が欲しがっていたティファニーのブレスレットを用意
  4. 子どもたちと一緒に夕食もう作って待つ
  5. 未来子さんが帰ってきたタイミングでサプラ〜イズ!
  6. 未来子さん感激で泣き出す
  7. 娘ちゃんも喜んでくれたことに嬉しくて泣き出す

最後の娘ちゃんが「喜んでくれたことが、嬉しくて・・・」と言って手で涙を拭うところなんか、私もうるってきました!

本当に素敵な家族ですよね、私はもともと保育士だんですが、そんな私から見たカジサックさんの子供への接し方は本当に素晴らしいと思います。

では、そんな子どもたちのことについてご紹介していきますね。

  • 2007年10月:
    長男トウジ10歳
  • 2009年7月:
    長女カンナ8歳
  • 2012年9月:
    次男コジロウ5歳
  • 2016年5月:
    次女1歳

忙しくて家をあけることも多いそうですが、深夜1時2時を回っても奥さんは起きて待っています。そして2人で子供の寝顔を観るときが幸せと語っていました。

父親ということもあり、カンナちゃんに対してはかなり溺愛している様子も見て取れます。

そこはどのお父さんも同じでしょうか?

カンナちゃんに関してこんなストーリーがあります。

カンナちゃんを遊びに誘うときは「パパとデートしよか~」って。

4歳くらいまでは「する~」って喜んでくれてたんですけど、彼女が5歳くらいのときですかね、「来週デートしよか」って誘ったら、「いや、デートって言い方はおかしいでしょ」みたいなこと言われたんですよ。

ショックでしたね。それ以来デートは禁句になりました。なので、次女には「おでかけ」という言葉を使わせていただこうかなと思っています。

これには笑ったw

パパとデートしよっか?と聞くお父さんはたまにいますが、カンナちゃんの返しが鋭い!

兄弟を仕切っているのもカンナちゃんのようで、さすが長女って感じですね。

ちなみに、長男のトウジくんは小さい頃のカジサックに似ているんだとか。トウジくんは挨拶も店員さんにお礼も言えて、下の兄弟に気を遣えるいい子なんだよね!

ピッピ

コジロウくんはやることなすことが面白くて、可愛い、将来お笑い芸人になりそうな子供だね!

くまたろ

これからYouTubeに子どもたちもたくさん出てくると思いますので、成長を楽しみにしています。

まとめ

カジサックのことについて今回まとめていきましたがいかがでしたでしょうか。

まだまだこれから伸びるチャンネルですし、色々試行錯誤されていることが伝わってきます。そういう人って、しっかり伸びるんですよね!

子どもたちや奥さんのためにも、カジサックにはしっかりとがんばっていただきたいですね!

もちろん私はチャンネル登録完了です!(笑)

これからも応援していますので、頑張ってください!

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© Youtuber Projects , 2018 All Rights Reserved.