Menu
Close 

   

pan piano(パンピアノ)YouTuberは誰?本名や素顔が気になる

 

スポンサードリンク







この記事を書いている人 - WRITER -

YouTubeにピアノの演奏をあげているYouTuber、「PAN PIANO(パンピアノ)」追従パンさん。

彼女が奏でる美しい旋律には心癒されますし、何より雰囲気がとても美人さんなんです。

私にこの動画を勧めてくれたのが男友達であり、TwitterやYouTubeのコメントを見ていても男性のファンも多いことから、彼女の魅力がわかりますね。

しかし、声も聞いたことなければ顔も見せたことないんですよね。

顔を見せずして美しいと感じさせるパンさん、すごいです!

今回はこのパンさんの本名や気になる素顔について調べてみました。

pan pianoのピアノがわかる30秒!

このパンさんという女性(ここではチャンネル名PAN PIANOから取ってパンさんとして話を勧めていきます)、すごくピアノが上手いんですよ!もう感動するレベルです。

私の友達が目を輝かせて「この動画見て!」といってきたのがとてもわかります。

ではこの動画をまずはご紹介いたしましょう。

米津玄師さんは私も大好きなアーティストで、その中でもこの「LEMON」は大好きです。

色々な方がこの曲のピアノを弾いていますが、パンさんほど心が洗われるようなきれいな音色を出すピアニストは始めてです。

コメントを見ていてもたくさんの反響を呼んでいたことがわかります。

  • とても綺麗な音色です!
  • ちょっと落ち込んでいたので気持ちが楽になりました〜
  • このピアノは純粋に感動して見れた。
  • まじほんと綺麗な音だ
  • くっ…太ももから目が…離れない…

きれいな旋律に感動してコメントしている人が殆どで、日本人だけではなく、英語・中国語でのコメントも多かったです。

そしてちょこちょこ現れる「スタイルがいい・指が細い・太ももや胸に目が行ってしまう」という声。

顔や声がわからないからなおさら、いまある情報で彼女をイメージしようとすると、これらが目を引きます。

実際にパンさんとはどういう方なのでしょうか?

俄然興味が湧いてきましたよ!

pan pianoって何者?

では、このPAN PIANOのパンさんについて分かる範囲の情報をご紹介いたします。

まず、このPANさんは中文と日本語のTwitterを持っています。

そしてそのTwitterには

台湾のピアニストです! アニソンを弾いてます~ 宜しくお願いいたします!

とコメントしてありました。

台湾出身のピアニストさんなんですね。

ツイートにはYouTubeに動画をあげたときの報告や、登録者数が増えたときのお礼や報告があげられています。

あまりプライベートに関してはツイートされていませんが、可愛いからとアニソンの楽曲を手に入れたときにはツイートを残していました。

アニソンや可愛いものが好きなんですね!

YouTubeに上がっている曲もアニソンが多いですので、アニソン好きというのは簡単に予想できます。

またフェイスブックもしていますが、フェイスブックには母国語であろう中文での記載となっていました。

そして中文のサイトですが、ピアノ教室のサイトも一緒に貼ってあったのを発見!

本人のフェイスブックに貼られていたので、本人が先生として働いている可能性が高いですね。

写真は私がサイトに入り翻訳したページの画層です。

中文ですが、そのサイトが観たいという方はパンさんのフェイスブックから見ることができますよ。

▶パンさんのFacebookはこちら◀

おそらく台湾でピアニストまたはピアノの講師として活躍しているのでしょう。

日本語も上手で、Twitterにきたコメントにはしっかりと日本語で返していました。

本名は?

チャンネル名のPAN PIANOからパンさんと呼ばれていますが、パンさんという名前なのでしょうか?

性格な情報は出てきませんでしたが、台湾は美味しいパンのお店があり、人気が高いそうです

パンさんも美味しいパンが好きで「パンピアノ」と名乗っている可能性もありますね。

まだまだ情報が少ないですが、分かり次第ご紹介していきます。

 

※ネットでPAN PIANOと検索すると、「Meng Yang Pan」という中国の方が検索に当たりました。

確かに中国・ピアノをしている・名前にPANが入っている、と共通点はありましたが、Meng Yang Panさんは普通に顔出しをして、しかもFacebookも別にありました。

同一人物ではないと思っています。

姿勢や胸の大きさが違うようにも見えますし、ただ、この方もきれいな方で、パンさんも台湾の方ですし同じような系統ではないでしょうか。

素顔も美人?

ピアノを弾く動画はどれも首から下、太ももから上ばかりです。

ここでわかる事は

  • 細身できれい!
  • 指も細い
  • 黒髪ロングで上品な雰囲気
  • バストは大きめ
  • 身長はそんなに低くなさそう(座高からして160cmくらいはありそうですね)

ということくらい。

まだ顔を出したという情報はありませんでしたが、私のイメージでは切れ目のキレイ系な女性だと想像しています。

ピアノを人に教える先生であれば、優しそうな雰囲気かもしれませんね

(あ、でも私の子供の頃のピアノの先生は厳しい雰囲気の先生だったなぁ…)

このまま人気が出たら、コンサートも行われる可能性もありますし、また素顔の情報が出ましたら追記していきます!

ファンの方からの情報も心待ちにしております(^^)

まとめ

今回は謎の美女ピアニスト、PAN PIANOさんについてまとめていきましたが、いかがでしたでしょうか?

まだまだ登録者数も5万人ですが、日に日に伸びているのがわかり、人気が高くなるのもすぐでしょう。

素顔や本名がかなり気になるところですが、まだまだ情報が出ていない状態ですので、これからどんどん情報が出次第追記していきます。

彼女のピアノファンの一人として、これからも応援していきたいです♪

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© Youtuber Projects , 2018 All Rights Reserved.