Menu
Close 

   

アシタノワダイみーたんとまいの正体は?最近動画に出ない理由も

 

スポンサードリンク







この記事を書いている人 - WRITER -

アシタノワダイによく出ていたのがまいやみーたんと呼ばれるこの女性。

アシタノワダイのまいって誰?女性の正体と名前が気になる!

 

アシタノワダイの動画で最初に出てきては一言言って動画が始まっていました。

最初は自身のことを「まい」と呼んでいましたが、最近になって「みーたん」と呼ぶようになりました。

一体どちらが本当なのでしょうか?それとも、この二人…もしかして双子?

まいとみーたんは別人?

もともと自分のことを「まい」と語っていたのに、いきなり「みーたんだよ」と自己紹介するようになりました。

 

「もしかして双子なんじゃないか」

という説まで出るほど。

そこで、今回アシタノワダイの動画を色々あさっていきました!すると驚くべき結果が…!

実は、私が以前からアシタノワダイでマイさんだと思っていたこの女性

この方、実は…純粋にまいさんではありませんでした!!

色々な動画がありますけれど、「こんにちは、まいです」と言っているのはナレーターで、この女性は自己紹介をこれまでしたことがありませんでした。

それこそ「みーたんだよ」と自己紹介したのが初めての名乗りだったのです。

いつからこの女性をまいさんだと錯覚していた?!

他にも、アシタノワダイ内で色々怖いメッセージや意味のわからないことが挙げられていましたが、これらについても色々な方が解説しています。

最後の「助けて」に関してはあまり「助けて」に聴こえなかった…でも反転とかエクボの位置だったり、みーたんがチラチラ横を気にしていたのは私も気になっていました。

普通に撮影者や編集の方がいるもんだと思っていましたが、監禁されているんじゃないかという説も。

でも普通に外にお買い物行っていますし、監禁されているという説も噂の域を出ないなという感じです。

普通にまいさんと思っていた人は、みーたんさんということでした。

最近動画が出ないわけは?

そんなまいさんですが、人気になってからここ数ヶ月、単身で動画に出てユニクロの服を紹介したり、コンビニのおすすめを紹介したりしています。

TIK TOKをやっている動画なんて、可愛いすぎでやばいです!

 

しかし、そんなまいさんも2018年6月の動画を最後に出てこなくなりました(2018年8月現在)

その動画も最後の方に謎の言葉が添えられており、謎と恐怖を視聴者に与えました。

その問題となっている動画がこちらです。

その問題となったメッセージのところから見て頂けたかと思います。

度々謎めいた文を残してきたアシタノワダイですが、これはどういうことなのでしょうか?

最後のテロップを文字に起こしてみました。

冗談はここまでにして
ーーーーー
更新しない期間、
ご心配おかけしま
しま。
ーーーーー
現在は都内某所
に潜伏し、
ーーーーー
身の安全は確保
されております
ーーーーー
明日からパレスチナ
に行ってきますので
ーーーーー
安全面はさらに
盤石かと思われます。
ーーーーー
また
コメントに
ありました
ーーーーー
ペナルティにつ
いても
ーーーーー
問題ありません
ので
ーーーーー
そのうち投稿は
再開されると
ーーーーー
思います。
(知らんけど)
ーーーーー
〜YouTube管理画面を触る映像が流れる〜
ーーーーー
というわけで皆様
良い週末を
ーーーーー
アシタノワダイは
ーーーーー
見つかりましたか?
(笑)
ーーーーー
人はみんな
死ぬんだよ

 

なんか、昔のように楽しい動画でなくなってしまったのは悲しい気持ちですが、これはこれで謎が残り、気になるという方も多いですね。

私が気になったのは、一つひとつのテロップで改行の方法が少し違うことと、全てを繋げてもちゃんとした文になっていないこと、そして「思います。(知らんけど)」とどこからの目線で話しているのかわからない言葉使い…あれから2ヶ月、みーたんさんはまだ戻ってきません。

しかし、もともとそんなに更新頻度が高かったわけではありませんので、また戻ってくる可能性も高いと思っています。

そして戻ってくるときは「しれっ」と戻ってくることでしょう。

ここで気になるとしたら、最近新しいメンバーが加わったことでしょうか。

みーたんやちなっちゃんと同じ立ち位置の方が参入します。

アシタノワダイ新メンバーの女性の名前?みーたんの後任か

これがどういう意味を持つのか…もしかしたらみーたんはもう戻ってこないのかもしれませんね

まとめ

昔はこんな感じの動画でなかったように思いますが、最近はガラリと変わってしまいましたね、しかし、だからこそ周りの注目度も高くなっているわけですが。

これからも様子を見ながら、みーたんが戻ってくることを祈ります!

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© Youtuber Projects , 2018 All Rights Reserved.