Menu
Close 

      2018/07/26

みちゃう(アプリ)は稼げるの?評価や口コミをまとめてみた

 

スポンサードリンク







この記事を書いている人 - WRITER -

最近流行っている「稼げるアプリ」にはいろいろな種類があります。

  • 要らなくなったものを売れるメルカリ
  • 動画を配信しておひねりをもらえる17(イチナナ)やSHOWROOM
  • 動画を視聴するだけでポイントが稼げる「みちゃう」

正直、上の3つのアプリの中で、何が一番手っ取り早くて簡単に稼げるかというと、動画視聴するだけでポイントを稼ぐことができる「みちゃう」です。

今回は、この見ちゃうというアプリが本当に稼げるのかどうか、調べてみました。

みちゃうの収入の仕組みは?

この「みちゃう」というアプリは、だれとも関わることなく収入を得ることができます。

やることはだた一つ、「動画を視聴する」だけ。

特定の動画を数分間視聴するだけで少しずつポイントが貯まります。

ただ、注意か必要なのは、この動画はすべてが対象ではないということです。

では、このアプリの良い点・悪い点を簡単にまとめていきますね。

 

良い点

動画配信やメルカリなどの販売サイトでは、必ず誰か相手がいて、その相手とのやり取りの中で収益が発生しますよね。

しかし、この「みちゃう」は一人で暇な時、または何かをしながらでもちょこちょことポイントを稼ぐことができます。

 

悪い点

ポイントを稼ぐことができる動画は特定の物に限られ、全てではありません。

特定の動画でないとそのポイントはたまらないのですが、その特定の動画が少ないのです。

また、ポイントも貯めたのに何ポイントから交換可能かもわからない、まだわからないことが多いアプリです。

もちろん時間つぶしにやってポイントを稼ぐのは良いですが、やはり頭を使わず楽して稼ごうとすると、それなりの稼ぎしかもらえないということでしょうね。

 

みちゃうの口コミや評判

では、実際にみちゃうのアプリを使った人の声をもっと聞いてみましょう。

600円位稼ぐのも、結構時間使ったのではないでしょうか。

5分位の動画を観て5円くらい稼げたので、600円稼ぐまでに120分位の動画を観たことになりますね。

まぁ、その間画面に張り付く必要もないですし、簡単に稼げてはいますね。

しかし、600円いくと一気に稼げなくなるのは……大金は稼げないということですね。

仕様もちょこちょこ変わっているようです。

何かをしながらちまちまでも貯められるのが良いと評判もいいですね。

 

まとめ

どうやらみちゃうはお金は簡単に手に入りますが、そんなに大きくは稼ぐことができない仕様のようです。

まだよくわからないことも多いアプリというのは事実ですね。

もうちょっと稼ぎたいなと思う方は他の方法も探してみましょう!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© Youtuber Projects , 2018 All Rights Reserved.