Menu
Close 

      2018/06/01

ミズキ(YouTuber)の年齢や本名は?出身地や高校大学についても

 

スポンサードリンク







この記事を書いている人 - WRITER -

ラファエルさんとコラボ動画を出していたMizuki Amanoさん。

動画では「ミズキです」と自己紹介をしています。

その動画から「ミズキってだれ??」と疑問に思っている方も多いようなので、今回はラファエルさんとコラボしたこのミズキさんが一体何者なのか情報を集めてみました。

 

ミズキとラファエルのコラボ!

ラファエルさんのチャンネルからミズキさんとのコラボ動画を観たという方は多いと思いますが、ミズキさんのチャンネルでも、ラファエルさんとのコラボ動画を出しているんですよ。

珍しいラファエルさんの自己紹介を視聴できます。

「仮面系YouTuberのラファエルです」には、なんかほっこりしました。

動画からわかった彼の簡易的な情報は

  • 年齢若い
  • 肌が綺麗(笑)
  • 実績がある
  • YouTubeは最近はじめた

 

外国を飛び回り(シンガポールやタイが多いようです)、若くして企業と投資で成功されている方なので、もともとみずきさんを知っているという方は多いようですね。

本当に新鮮なラファエルさんを見れましたw

もともとラファエルさんのFXの先生ということで、先にコチラの動画でコラボをされており、ラファエルさんがサラリーマンの頃からの付き合いなんです。

この動画は久々の再開で、2017年1月ぶりに合ったと言っています。

「ミズキさんの動画見てね、お金持ってるから」

という発言にくすっと笑ってしまいました。

まさか、高級時計をぽんと買ってきて、捨てるような行為をするとは……。

恐ろしい方々です(・ω・)

まずはこのミズキさんのことについてまとめていきましょう。

スポンサードリンク

ミズキのプロフィールは?

ミズキさんのプロフィールをまとめていきましょう

本名は?

YouTubeチャンネルには「Mizuki Amano」と表示されています。

投資家で先生もされているということなので、この名前を偽っている可能性は低いでしょう。

「天野みずき」と調べてみると本人が出てきたので間違いないなと思いました。

今では時間とお金を持っている成功者として紹介されています。

 

年齢は?

2018年5月29日の時点で20歳のミズキさん。(上記の動画からの発言)

15歳からビジネスや投資をされており、なんと成功して実績のある方です。

年齢が上のはずなのに、ラファエルさんが敬語でちゃんとした対応をとっていることから、ラファエルさんもミズキさんのことを認めて、本当に尊敬しているんだということを感じました。

私は正直、ラファエルさんの動画を見るまでミズキさんのことを知らなかったのですが、15歳の頃から投資を始め、起業し、軌道に乗っているということは、それだけ視野を広く持ち、いろいろな世界を見てきたのでしょう。

今度視聴者の質問から動画を配信してくださるそうなので、楽しみです!

出身は?

出身地を調べてみましたが、正確な情報は出てきませんでした

しかし、Twitterにあるミズキさんのページにこんなリツイートが。

何事!?と思われるかもしれませんが、このリツイートに、私は出身地のヒントがあるのではないかと考えます。

戦隊モノが好きだったり、付き合いでリツイートしている可能性もありますが、ここに乗っている戦士は戦う秋田名物「超神ネイガー」、つまり、秋田ご当地戦士なんです。

出身は秋田県で、地元愛があり、盛り上げようとしている……私にはそう見えます。

 

両親や出身高校は?

ここに天野さんのことが沢山出ています。

中学校卒業した後は、通信制の高校に通いながら、法的に企業OKとなった15歳で会社を立ち上げたんです。

最初は漠然としてアプリ開発の会社を4人チームで企業したんですが、とにかく勉強するために本(ビジネス書、会社の建て方など)をとことん読んでいました。

父親はサラリーマン、母親はパートと一般家庭の中に生まれているにもかかわらず、14歳の頃から起業したいと夢見て15歳で叶えることがすごいですね!

何から影響受けたのか……14歳くらいのころに、同じくらいの年に外国に飛んで色々学び事業立ち上げた「孫正義」さんに影響を受けたんだとか。

俺と同じ年なのに、こんなことしたなんてスゲー!と。

また、「リッチマンプアウーマン」という石原さとみさんと小栗旬さんが出ている作品に、感化されたそうです。

これは私も見たことないですが、天野さんが影響受けて会社を建てるに至ったと聞くと、一度は見てみたいです。

親が起業家とか、ビジネスマンで小さい頃からその価値観を勉強して15歳で起業というなら、なんとなく「すごいなぁ」と思うくらいですが、一般の私の家庭のようなところから、「15歳で起業しよう!」という発想に至ったのは「すごすぎぃぃ!」という思いが大きいです。

自分で考え動いて吸収してというのを15歳という若さでできるのか、ガンバレるのかと自問自答した時に、私には無理と思ってしまいました。

本当にこの天野ミズキさんはマインドがすごいんです。

興味がある方は、先程の動画を何回も見てほしいで動画です。

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© Youtuber Projects , 2018 All Rights Reserved.