Menu
Close 

   

kun(クン)の素顔や本名年齢は?事務所や会社経営してる噂の真相も

 

スポンサードリンク







この記事を書いている人 - WRITER -

KUNチャンネルのKUN(クン)さんは元プロゲーマー、そして現ユーチューバーであります。

最近どんどんコラボして知名度も右肩上がりになっていますね。

しかし、最近このKUNさんという方を知った、どういう人なの?という疑問を持っているあなた。

今回はそんな疑問に答えるないようにしていきますね。

 

KUNは驚愕するほどイケメン!?

KUNといえばサングラス、そしてイケメン風な雰囲気!

私は最初、ラップ歌ってそうな人だなという印象が強かったですw

あ、やっぱりラップ歌ってた!

しかし、ファンからイケメンイケメンと言われている彼、本当にその素顔はイケメンなのか、それともファンが言うのは「雰囲気がイケメン」という意味なのか……。

もともとKUNさんはFPSのプロゲーマーとして活躍していましたが、今は引退してYouTuberとして活動しています。

しかもそのゲーマーとして脳ではかなりすごく、チームDetonationBYCMというプロげーメーチームのリーダーもしたことあります。

FPS界隈では有名チームで、ゲーム好きなYouTuberからもKUNさんとコラボしたいという声を聴くこともあるくらいです。

こんなに有名だから素顔もすぐわかるんじゃないかと思っていたのですが……YouTuberになってからは一度もその素顔を見たことがありません。

ラップ歌っている姿はかっこいいですよね〜(^o^)

サングラスの下が見たい今日このごろ……意外と可愛い目をしているかも。

ちょっと透けてるんですよね〜、あとすこし、あと少し〜……ってワイ、変態みたいやないかw

 

本名は?

本名はプロゲーマーとして出ていたからか、明らかになっています。

本名:竹本源五郎

たけもと げんごろうってマジパネ〜、めっちゃカッコよくないですか?

ちょっと本当にこれが本名なのか疑うレベルでかっこいい!!

これは本人が発表もしていますので確実です。

 

因みに母親から昔から「げんちゃん」と呼ばれていました。

 

年齢は?

Twitterより生年月日が明らかになっています。

1988年8月30日

これは、KUNさんが8月30日にTwitterより誕生日おめでとうのコメントを貰ったことにより発覚しました。

2018年の8月で30歳で節目を迎えるのですね、おめでとうございます!!

男性は30代が一番モテると言われていますから、これからもっとKUNさんに男の色気がましてモテてしまうかもしれませんね。

女性ファンにとっては嬉しいのか嬉しくないのか、微妙なところになるかもしれませんが(汗)

 

事務所はどこ?

事務所は無所属で楽しくYouTuberとして過ごしているようです。

私的に、KUNさんが楽しそうにゲームしているなと思った動画がコチラ

一から自分の遊園地を作って収入を得るというゲームです。

声枯らして楽しそうというか、掃除の爺さんに対して「お、おいお〜い、爺さんドコ行くの?」と言っているのが可愛かったですw

え、YouTuberとしての年収高!!w

これ以外に、自分で社長兼取締役の会社を持っているという噂もありますので、真相をまた追求し、追記していきます。

正確な情報が中々見つかりませんので、ファンで知っている方いましたらぜひ教えてください(^o^)

 

まとめ

KUNさんはプロゲーマーで見ていて安心できるゲームをしてくれます。

最初はちょっと怖い感じかなと思っていましたが、動画を観ている内に、KUNさんいい人だ〜っておもうようになった管理人。

これからもっと動画を観ていきたいと思います、荒野行動とかね!

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© Youtuber Projects , 2018 All Rights Reserved.