男性YouTuber

もこう(YouTuber)の素顔や本名年齢は?年収や彼女についてまとめ

もこうの実況というチャンネル主であるもこうさんは、ポケモンや荒野行動などの動画を出したり、パワプロのプレイ動画をあげています。

もともとニコニコ動画によく出ていた人気ゲーム実況者ですが、YouTubeでも活動を開始し、チャンネル登録者数43万人を突破しています。

今回は、この「もこう」さんのことについてまとめていきます。

 

スポンサードリンク

もこうのプロフィール

最初にYouTubeにあげた動画がコチラです。

2014/04/29 に公開しています。

2018年からすると、4年YouTubeで活動していることになりますね。

テレビにも出て、プロと一緒にプレイをして勝ったこともファンにとっては有名な話です。

Shadowverse(シャドバ)のプロと戦ったぷよぷよのプロ(笑)としてプロとはなんぞやということを話しています。

おもしろいといいますが、彼が人気になった動画はポケモン動画です。

 

本名は?

本名に関しては彼が直接言っているわけではないですが、一部からこう呼ばれています。

本名:馬場豊

これは結構有名な話なんですが、信憑性のほどはいかに……。

本人が否定もしていないので、この本名の可能性は高いと見えます。

 

年齢は?

一体おいくつなのでしょうか?

情報としては、家にハムスターを買っているという情報があります。

そして、麻雀をするという情報も。

これは年齢一体おいくつくらいなんでしょうか?

麻雀するのは私の中で20代後半以上というイメージですが……彼の生年月日を調べてみました。

誕生日まではわかりませんでしたが、産まれた年は1989年。

つまり2018年で29歳になったというわけですね。

 

もこうの年収が気になる

年収は一体どれくらいなのでしょうか?

それは、なんとコチラです!

なんとー!年収658万円!!やばい、一般の倍くらいもらっているんじゃないですか?

それでも初心を忘れず動画をあげているところが、ファンがしっかりついてきている理由にもなっているんですね。

 

素顔や彼女はいるか?

彼女は居るのか調べてみました。

  • 彼女っぽい女性……なし!
  • 周りにいる女性……なし!?

 

女性との色食い沙汰が全然見当たらないもこうさん。

イケメンで姿勢が低くてファンからも人気なんですけどね〜、どうして彼女いないんでしょう?

恥ずかしがりながら歌っているのがおもろいw

可愛い目をしていますね。

サングラスしなくてもいいんじゃないかとも思いますが、トレードマークでもありますもんね。

 

まとめ

もこうさんについては、古株の方なので、情報がもっと出ていると思います。

例えば、大阪出身とか、O型とか……これからまた動画を観て、気になったことを調べて追記していきますね。