Menu
Close 

   

あっしぇがやっているfxの本当に稼げるの?初心者も出来るのか口コミも

 

スポンサードリンク







この記事を書いている人 - WRITER -

FXやビックコインのような仮想通貨、近年あたらしいものがどんどん産まれていますが、皆さんついていけていますか?

私も追いかけるのに一生懸命の毎日です。

そこで参考にしているのが、実際にやってみたYouTuberさんのチャンネル。

本当に儲かるのか私は怖くてできないけれど、YouTuberの方が代わりにやってくれていますので、いつも見ながら勉強しています。

そこで気になったのがあっしぇさんがやったFX、正確にいうとバイナリーオプションといいます。

今回は本当にこれが儲かるのか見ていきましょう。

 

あっしぇが投資したバイナリーオプションはなに?

自分の全財産(?)の10万円をかけたあっしぇさん、

あっしぇさんは1分間の間にどれくらい大きくなるか、それとも小さくなるかと言うのをやっていました。

1分後、今より高くなっているか、低くなっているか

が勝敗を分けます。

1分後か3分後かなどは自分で選ぶことができます。

自分が始めるときを見極めることが大切ですし、そこから上がるか下がるかを当てるという、FXよりも手軽で簡単なものです。

 

本当に稼げるの?

今回あっしぇさんが行った作戦は、「一番下を見極めてそこからなら上昇するだろう」という作戦です。

そこで上昇を選んだあっしぇさんは、結果的に時期が良く大きく勝つことができました、もちろんこのとき下降したらあっしぇさんは負けていたんですけどね。

ちょっとしたゲームのように簡単なものなので、あっしぇさんのように簡単に増えることもあれば、ギャンブル性が高いので簡単に失うこともあります。

FXバイナリーのことに関して、詐欺とか確定で負けるとかよく見かけますが、そういうものではないです。

勝つこともありますし、負けることもある、トランプのギャンブルゲームと同じです。

やってみたいなという方は大きくかけて稼ぐ!よりもゲーム感覚で楽しむ気持ちで参加した方がいいでしょう。

 

私も仮想通貨をやったことありますが、現在マイナスですw

しかし、楽しむ気持ちでやっていたので、別にそれが原因で生活が苦しくなることはないですし、ちょっと悲しいなくらいです。

でも、もしそれで手持ちが増えた時は、思わぬ収入でウハウハな気分になりますけどね!

このFXバイナリーは1分後に結果がわかるので、長期的でなく、ちょっとやってみたいなという初心者の方にはやりやすいものです。

 

スポンサードリンク

口コミ紹介

では、こういうものが実際は稼げるものなのかどうか、実際にしている方々の口コミから見ていきます。

※FXバイナリー一緒にしましょう!という勧誘のTwitterは載せていません。あくまでやってみてどうだったかという感想を載せています。

ただなんとなくかんでやるのでなく、チャートがあるので勉強はしたほうが勝率は上がるというわけですね。

興味を持っている人はたくさんいますが、周りにそういう人がいないと、中々話を聞く機会もないですよね。

確かに、Twitter見ていると、やり方教えますとか、DM送ってくださいとかそんなのが多いですよね。

私はとりあえずそういうのは無視していますw

なぜそういうことしているのかをよくわかっていないので。

FXバイナリーのほうが勝敗もすぐにはっきりしますし、初めての方は仮想通貨やFXより、ここからしてみるというのもいいかもしれませんね。

まとめ

バイナリーも賭け事と同じですから、本当に稼ぎたいならそれなりに勉強する必要はあります。

プロのパチスロの方はその台に関してすごく勉強されているでしょう?

最初は経験と思ってやってみるのもいいですが、ハマり過ぎには注意です!

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© Youtuber Projects , 2018 All Rights Reserved.