Menu
Close 

   

圧倒的不審者の極みは何者?素顔や年齢と職業年収が気になる

 

スポンサードリンク







この記事を書いている人 - WRITER -

圧倒的不審者の極み!

そんな名前のチャンネルを見つけたらあなたはどうしますか?

しかも、それが結構な高頻度で急上昇ランキングに載っていたら?

つい動画を再生しちゃいませんでしたか?もしそうだとしたら安心してください、管理人もその一人です。

やっていることは不審者に見えますが、出来るものは芸術的なものばかり。

素顔もわからないこの方は一体何者なのでしょうか?

今回はこの圧倒的不審者の極みさんについてまとめていきます。

 

スポンサードリンク

圧倒的不審者の極みって何者!?

ライブドアニュースにも取り上げられたこの圧倒的不審者さん。

英語字幕も着けているため、海外からの反響も大きいです。

アルミホイルで鉄球を作る人がいたら、それで包丁を作る人もいるんですね、どうやってその発想に至ったのでしょうか。

これが、その時の動画です。

アルミがこんなに固くなることにも驚きましたが、固くしてから包丁の型を取るのが意外とアナログで笑いましたw

本人もこの包丁を作るために色々な研究を重ねております。

皆様!これは圧倒的アルミホイル包丁の極みってことで宜しいでしょうか?
※この包丁にはリクエストされた皆様の期待と希望、
そして私の寿命が少しだけ込められております

この動画に対する視聴者様のコメントはコチラ。

  • Love watching your videos.(あなたの動画を見るのが好きです)
  • I want it(それ欲しい)
  • 世間がアルミホイルの玉で遊ぶ中アルミホイルで包丁を作るという時代の1歩先を行く男
  • またやりやがったよ…いいぞもっとやれ!次は何やんのかな?

海外からのコメントが多い!!というのが私のコメントですw

 

刃の部分から柄の部分まで全て手作りで、他にも様々な素材で包丁作りにチャレンジしています。

一体これを作るのにどれくらいの時間をかけているのやら。

 

素顔は?

彼の素顔は出ていませんが、マスク姿なら出ています。

包丁以外にも彼は画期的なラケットを作り出しました!

科学者でありながらスポーツにも携わっているんですね、これはすごいです。

作っている工程はコチラ、卓球の経験がないとわからない論点から作り上げています。

この動画に対する彼のコメントはこうです。

シリーズ スポーツ工作ドキュメンタリー
ある日、不審な男がテレビで卓球の試合を目にする。
卓球ど素人の、この男は道具の力だけに頼って超回転サーブを打てるのではないかと夢を見る。
男は自家製チートラケットを作る為に、日々いろいろな素材のラケット作りに没頭する。
そして、ついに回転が掛かりそうなラケットが完成した。
努力の方向性を間違えた、この男は胸を弾ませ卓球場に向かうのであった・・果たして回転がかかるのか?
男の運命は・・!!

※出演者=温泉卓球、イベントで卓球をする程度の素人

この行動力、すごいよすごすぎるよ〜!

動画の中にお顔が出てきます。

つぶらで純粋な瞳、かれがあの包丁を作っていたのかと思うと、なんとなく感無量な気持ちに……(なんでやねんw)

爽やかなイケメンの不審者さんでした。

 

年齢は?

年齢は公開されていませんが、姿から見て20代であると予測できます。

もしこれが20代前半だったとしたら、私はこの方の将来に投資したいくらいの有望性を感じます。

何より発想がすごいですし、それをこなすまでの緻密な計画も素晴らしい。

やっていることの原理を理解し、理にかなっています。

しかも、視聴者にわかりやすく編集することも忘れない。

このチャンネルはこれからもどんどん伸びてほしいですし、氷の包丁に関しては、コナンのトリックにも使われそうですねw

 

物を作る動画だけでなく、奥様の為になる研究もされていますよ。

これは突っ張り棒で毛布まで干せちゃうという方法です。

確かに原理的にはわかるけど、今まで思いつきませんでした。

本当に多方面で色々思いつきますね、圧倒的不審者の極みさん。

 

職業や年収は?

彼の職業は何なのか、きっと研究職か何かだろうと思い調べてみました。

以前質問コーナーを出していて、そこで仕事に対する質問に答えています。

ニートですか?YouTuberですか?と聞かれたことに関して、「働くのが好きでニートにはありえない、会社に働いています」と言われています。

その証明として厳選中秋を出してきたわけですが……驚愕の金額が!!

YouTubeを始める一年前の源泉徴収の金額がwww

あれ、1つ丸多くないか?(笑)

圧倒的社畜の極み!w

仕事は事務員(デスクワーク)ですので、そこでこんだけ給料が高いのは凄いですよね。

どんなデスクワークでしょう?

因みに、YouTuberとして生活することは考えていないようです。

 

まとめ

極めたものは強いといいますが、彼は本当に圧倒的でしたね。

やっていることから頭がいいということがわかりますし、私生活もしっかり充実させています。

1つ心配事があるとしたら、動画の内容的に危ないとか子どもが真似するとか、そんな事を言う視聴者もいるかもしれませんが……お子様がいらっしゃるご家庭は、しっかり管理をしてあげてくださいね。

真似して作り上げちゃうことはないにしても、工作として、火やトンカチを使うので危ないことに変わりないです。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© Youtuber Projects , 2018 All Rights Reserved.