Menu
Close 

   

海上アスレチック(ドバイ)の場所はどこ?行き方や口コミも紹介

 

スポンサードリンク







この記事を書いている人 - WRITER -

フィッシャーズが2018年の5月1日に公開した動画に、外国のアスレチックで遊んだ映像がありました。

その場所はなんと海上!

日本にも海上アスレチックありますが、やはりきれいな海でする海上アスレチックは格別のようで、シルク・ンダホ・モトキが楽しそうに遊んでいる姿が見られます。

私も同じ海上アスレチックに行ってみたいけど、これってどこにあるの?

そんな疑問を持っているあなたに、この海上アスレチックのことについてご紹介していきます。

 

家族でも行けておもしろい!

まずは、遊んでいる様子の動画を御覧ください。

3人が子供のように楽しんで遊んでいる姿が観られます。

彼らが行ったのはドバイの海上アスレチックです。

今回は男友達3人で楽しんでいますが、これくらいなら、家族で言っても楽しめそう!

もちろん、カップルならなお楽しいでしょうね、滑りやすそうなのが注意ですが、二人で協力すれば愛も深まりそう(^o^)

 

場所はどこにあるの?

詳しい場所が紹介されていなかったので、調べてみました。

これからドバイに旅行に行こうかなと思われている方がいましたら、是非参考にしてください。

行ってみたいという方続出!

このアスレチックがあるのはこのビーチです。

ジュメイラ・ビーチ・レジデンスの公共ビーチ

すぐ裏手にショッピングモールやレストランがあり、観光にももってこいの場所。

気軽に遊びに行けちゃうカジュアルなビーチで、若者の間でも人気がじわじわと上昇中なのです。

しかも、シャワーやトイレの設備も完備し、特にトイレは公共のビーチとは思えないくらいきれいなんです。

これなら女性にとっても行きやすいビーチと言えるでしょう。

グループでいくのであれば、海が好きな人、苦手な人とで別れたとしても、周りにいろいろな設備があるのでそれぞれが満足できます。

一番多いのはファミリー層ですね。

皆で安くドバイにいける方法は何か内科調べていると、楽天に旅行専用サイトがあるのを見つけました。

ここから航空券やホテルヲ探すと安めに旅立つことが出来るのでチェックしてみてください(^o^)

 

スポンサードリンク

日本でいける海上アスレチックならここ!

海外は遠いから、日本で似ているところに行きたい。

そんな方におすすめなのは、ハウステンボスや沖縄の海上アスレチック。

ハウステンボスは広告も出ていますのでわかりやすいですね。

しかし、海の綺麗さでいうなら、沖縄がいいですよね!

レベゼン地球のメンバーも沖縄のアスレチックで楽しんでいます(^o^)

アスレチック自体は似た設備が多いようですが、こうなるとやはり海の綺麗さと広さで決めたいですね。

関西の方にも海上アスレチックありますよ。

滑りやすいし、身体は思うように動かないし、見た目以上に大変で、楽しいアスレチックです。

 

まとめ

私も運動好きなので、海上アスレチックにすごく興味があります。

できればドバイでスカイダイビングして、海上アスレチックを楽しみたいですが、そんな勇気ないのでとりあえず沖縄の海上アスレチックを楽しみたいと思います(^o^)

海上アスレチック行ったことあるよって方いましたら、是非感想をお聞かせください♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© Youtuber Projects , 2018 All Rights Reserved.