女性YouTuber

セイキン嫁(ポンちゃん)の素顔や本名は?年齢や子供についても

ヒカキンの兄であるセイキンさん。

2014年に結婚されており、ちょこちょこ動画に出ていたセイキンさんですが、いつも顔にモザイクがかかっていました。

また、最近セイキンを見始めたという方は、「嫁をみたことな〜い」「気になる!」と思っている方もいるでしょう。

私も気になる、セイキンの嫁についてまとめていきますね。

 

セイキンの嫁は「ポンちゃん」

セイキンの嫁はポンちゃんと呼ばれています。

結婚しても二人でディズニーランドに遊びに行っていますね。

ほんと仲のいい夫婦です、ポンちゃんの顔はずっとモザイクかかっていますけどねw

では、このポンちゃんの素顔や本名について探っていきましょう。

 

スポンサードリンク

素顔は?

  • 髪が長くて茶色い
  • ウェーブがかかっている
  • 身長は低め

先程の動画からこれらのことが伺えます。

二人は結婚して1年半後くらいに結婚式をハワイでしております。

その時に二人で撮った写真、もちろんモザイクがかかっているのですがすごい美人な雰囲気が伝わってきます。

セイキンとぽんちゃんは幼馴染のようなもので、中学時代から付き合っていたらしく、凄いリア充です!

同じ中学校ということは、同じ出身の可能性が高いということですね。

ということは新潟県出身でしょうか?

 

セイキンさんはYouTuberとして活躍していますが、その影には沢山のスタッフの支えがあってこそでしょう。

ぽんちゃんもその一人です。

結婚前から長くセイキンTV動画編集を手伝っており、セイキンさんは「専属カメラマン」とも言っていました。

YouTuberで稼いでいる人には、お金目当てで寄ってくる人が多いと思いますが、幼馴染で学生の頃からの付き合いなら、本当に愛し合っているんだと思います。

奥さんがどんな人なのかという回答にセイキンさんは、「ポンちゃんは気遣いが出来る頑張りやな性格」と説明しています。

彼女の素顔はこれではないか?と言われている写真がコチラ。

この方は北海道出身で、Twitterのフォロワーでツイッター上で絡んでいたそうですが、セイキンさんからするとポンちゃんはSMSをしていないそうなので、そうなると辻褄が合わなくなりますね。

 

本名は?

奥さんはポンちゃんと呼ばれていますが、本名はいったいなんなのでしょうか?

「ポンちゃん」から連想できる名前がわかりませんw

お子さんが生まれたことで、子供との動画が多くなるかもしれませんが、その時にまたポンちゃんの出番が多くなっていく気がします。

 

年齢は?

年齢は、セイキンさんの同級生ということで、同じ年ですね。

セイキンさんが1987年7月30日なので2018年で31歳です、嫁さんもそうなんでしょうね。

 

妊娠しているって本当!?

妊娠していたと言うか、もう出産しました!!

全然そんな話出てきませんでしたよね、まさかすでに第一子が2018年4月12日8:30頃に産まれていたなんて!

男の子だそうです、ちょっと大きかったそうですが、初産なので予定より遅れて大きくなったのではないでしょうか。

おめでとうございます!

いつかお子様の顔も見せてください(^o^)