男性YouTuber

ゆーぴー(釣りよか)の本名や年齢は?職業や筋肉質でかっこいい姿も

釣りよかでしょうの動画が急上昇ランキングの上位にあがっているなと思って見てみると、タイトルに「ついにゆーぴーが帰ってきた!!!」と書いてありました。

そのタイトルにより、ゆーぴーの帰還を待っていたファンたちが歓喜の声をあげています。

そのゆーぴーを知らないというあなた。

なんでこんなにこの人が出ただけで急上昇になるんだ?

と疑問になりませんでしたか?

今回は、そんな方にわかりやすいようにゆーぴーのことについてまとめていきます。

なぜ視聴者がこんなに喜んでいるのかわかっていただけることでしょう。

 

ゆーぴーのプロフィール

ゆーぴーの動画登場回数は目に見えて少ないです。

しかし、動画に出てきた時はそれをタイトルに入れただけで、それを見て興奮する方多数!

今回出た動画はコチラです。

いつものように釣りや料理でなく、今回はバスケットを行っています。

男性はいつまでたってもこういうワイワイ仲間で楽しめる遊びが好きですよね。

皆が集まると、関係性も見えてきます、ゆーぴーは陰キャ(陰が薄いキャラ)と言われていますし、自称していますが周りから慕われているのが伝わってきますね。

※因みに、ゆーぴーは確実に陰キャラではありませんw

よーらいさんがリーダーなら、ゆーぴーはそれを支える人といいますか、「縁の下の力持ち」って立場の方でしょう。

2:30〜のゆーぴーさんの動き見てくださいw

こういう男子いますよね、凄い余裕で、体力も有り余っているようです。

 

本名は?

ゆーぴーの本名を探してみました。

もともと中の良かったメンバーということで、YouTubeネームも仲の良かった頃の名残のまま呼んでいる可能性が高いと踏んでいます。

と考えると、全く関係ない呼び名というよりも、本名をいじった可能性のほうが高いと予測。

ゆーぴーなら

  • ゆういち
  • ゆうひ
  • ゆいひろ

などの「ゆ」+「い、ひ」の名前なのではないでしょうか。

 

年齢は?

年齢はよーらいと同じ年で、今年で35歳になります。

35歳ってまだまだ若いイメージでしたけど、こんなに遊んで、奥さんもいて、しっかり仕事もして……ゆーぴーは真面目でしっかりものですね。

釣りよかの中で楽しそうにしている姿を見ていると、こっちまで楽しくなってきます。

酔っぱらいの姿も面白いですばいw

愉快な30代!

 

スポンサードリンク

かなり筋肉質でかっこいい!

ストイックにというよりも楽しく筋トレしている雰囲気があります。

Twitter見ていると、筋トレ関連のツイートが目立ちます

筋トレっていうと、女性でいうとダイエットみたいなもので、目的は様々ですが自分の体に満足することで、自分に自信がつきます。

そういう意味では私も筋トレ大好きです!

これはバスケで奇抜な動きも出来るわけですねw

 

仕事はなに?

ゆーぴーさんがあまり動画に出てこない理由の1つに、住んでいるところが皆と違うというのがあります。

釣りよかでしょうのメンバーは佐賀県出身で、むねおさんの実家は佐賀に田んぼを持っています。

ゆーぴーさんももともと佐賀出身ですが、今は熊本に住んでいるようです。

ここ私も行ったことある鍾乳洞です。

狭めですが、それが逆に面白いんですよね。

たしかここは熊本の五木村にある白滝というところで、夏にいくとかなり涼しくて最高ですよ!

ということで、おそらく仕事の関係で熊本にいるため、佐賀のメンバーとはなかなか一緒に動画取れないですし、釣りよかでしょうの中でYouTuber以外の仕事しているのはゆーぴーさんと、とくちゃんだけです。

熊本の地震があった時にはすでに熊本に住んでいたようですが、大丈夫だったのでしょうか?

仕事については本人が触れたり、Twitterで上がることはありませんが、凄い力持ちなので、デスクワークより実際に体を動かす仕事についているのではないかと予想しています。

おそらく建築関係や車の整備士のような仕事をしているのではないでしょうか。

 

まとめ

今回は釣りよかでしょうの仲間であるユーピーさんについてまとめていきましたがいかがでしたでしょう?

これからまた動画を観たり、Twitterで気になったところを追記していきますので、もし何か気がついたことがアレばコメントください。