Menu
Close 

   

あちゃみの素顔や本名は?年齢や身長や歌ってみた動画について

 

スポンサードリンク







この記事を書いている人 - WRITER -

あちゃみさんといったら、ちょっと低めの声でゲーム実況多めな感じでプレイしているYouTuberですが、顔が出ることがあまりないので、素顔ってどうなっているの?と疑問におもいません?

Twitterには衝撃!5色ヘアカラーの画像もアップされ、パrぴさんが凄い!!

声的に年齢がすごく若いということは考えにくいですが、それでこの髪の色出来るのは凄いですね。

今回は、彼女の謎の部分について解明していきます。

 

あちゃみのプロフィール

では、あちゃみのプロフィールからまとめていきましょう!

  • チャンネル名:あちゃみチャンネル
  • 名前:あちゃみ
  • 誕生日:7月17日
  • 出身:北海道
  • 血液型:O型

女性二人で耳が幸せな実況動画はコチラ!

バイオハザード6、エイダ編がえらい難しいと言われているゲームです。

因みに、私もプレイ済みですが、私がこういうゲームすっごい苦手で相方にかなり迷惑かけながら叫んでプレイしていました。

彼女らを観ていると、その時を思い出します。

 

あちゃみの素顔

ちょっと低めでのりがいい声があちゃみさん、彼女は一体どんなお顔をしているのか。

目元だけ移している実写動画も出ています。

0:12のところでちらっと見える顔がめっちゃかわいい!

これは、ゲレンデマジックにかかっているのでしょうか、ショート動画ですので、最初のちらっと彼女が移るところだけ御覧くださいw

もこもこしていて可愛い姿も。

あちゃみさんかわいい〜とTwitterにもたくさんコメントされていますし、絵を描いている方もいました。

このマスクの下が気になるところです。

昔Twitterでご自身の素顔を公開されていたので、そちらをご紹介いたします。

私の中で、勝手に倖田來未に似ているんじゃないかと考察していましたが、まぁ雰囲気似ていないこともないですかね、皆さんどう思います?

 

本名は?

あちゃみさんの本名ってそういや知らないなぁと思って調べてみました。

本名はどうやら木村麻美(きみらあさみ)というそうで、あちゃみは麻美からきていたんですね。

本名や素顔など、情報が色々出てきますが、その訳は彼女が里田マイがいた元カントリー娘のメンバーだからです。

この頃から「あさみ」という名前で活動をしていました。

ファンもいたでしょうから、今のYouTubeのチャンネル登録者の中にも、カントリー娘の頃から応援している!という方もいることでしょう。

登録者数も13万人いっていますので、これからどんどん伸ばしていっていただきたいです。

スポンサードリンク

年齢は?

生年月日が1984年7月17日なので、2018年には34歳になります。

カントリー娘が結構昔の話になりますもんね、知らないって方も多いのではないでしょうか?

30代になってもいきいきと楽しそうにしているあちゃみさんを、ファンは応援しています。

女性は40になってからが勝負だと思っている管理人です!(笑)

 

身長は?

身長はカントリー娘の中でも小さく感じるあちゃみさん。

いったい何センチだと思います?実は彼女、148cmなんです。

可愛いですよね〜!

日本人の女子の平均が160センチ前後だとしたら148センチのあちゃみさんはやっぱり低めですね。

周りからいじられたり可愛がられたりするタイプでしょう、なんせ、性格が明るくって人懐っこいですからね。

 

歌ってみたの動画も!

歌ってみたという動画も出しています。

私もよく聞きますし、知っている方も多いであろうこの曲です。

「からくりピエロ」

私はこのピアノバージョンが大好きでよく聞いています。

もっと歌ってみたを出して欲しいと思う管理人ですが、この動画にはコメントできないようで残念です。

あちゃみさんのするゲームのセンスが私にとってドンピシャなのがいいですね!

これからも応援しています!

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© Youtuber Projects , 2018 All Rights Reserved.