男性YouTuber

ヘタレビーボーイの本名や年齢は?今現在何をしているのか気になる

ヘタレビーボーイというと、マホトと喧嘩したと言われている元YouTubeですが、正直私はその原因などを詳しく知りません。

「ヘタレビーボーイ」と検索すると関連キーワードでマホト・喧嘩と出てくるので、相当大きい喧嘩だったんでしょう。

といいますか、ヘタレビーボーイが有名になったのは、このマホトとの喧嘩が原因と言われています。

もうすでにヘタレビーボーイの動画は削除されていますが、現在どうしているのか、だいたい彼は何者だったのか、調べてみました。

 

ヘタレビーボーイの本名は?

ヘタレビーボーイ動画を色々探してみましたが、現在当時の動画はほとんど削除されているようでした。

シバターのような物申すYouTubeではないですが、彼も一時期YouTube界で有名になった一人でしょう。

マホトとの喧嘩で有名になっていますので、YouTube内を荒らして去っていったという感覚でしょうか。

動画を観たことありますが、その時はあまり興味を引く内容には思えず、されにコメントや低評価の嵐で「ある意味すごーい」と思った一人でした。

名前を改名したこともあるようです。

本名も公開されています。

李育鉄さん、ちょっと私にはなんて読むのかわかりませんが、本名が出た時に在日の方なのか?といろいろ言われていました。

実際に本人も在日ということを認め、差別について見つめるシーンも有りました。

この動画を見ると、日本語、英語だけでなく、スパニッシュも少し話せるようで、しかもこのコミュ力があれば、どこででも生きていけそうですね。

韓国語は話せないそうです。

この動画のコメントにはヘタレビーボーイの動画がまた見たい〜というコメントが多く寄せられていました。

彼が活動していた当初は、なんか批判されてるYouTuberだな〜と思っていましたが、こうして色々観ていると、真剣な様子も観ることができて好感は持てます。

 

ヘタレビーボーイの年齢は?

一体彼はおいくつなのでしょうか?

2月に行われた彼の誕生日のオフ会の様子が出ています。

実際にヘタレビーボーイさんとあったという方は、「普通にいい人だったよ」とコメントしています。

この動画の1:14〜ヘタレビーボーイさんが36歳ということがわかっています。

生年月日は1982年1月18日です。

 

スポンサードリンク

ヘタレビーボーイの現在

昔ビートたけしのテレビにも出ており、「稼げないYouTuber」代表として出ています。

3割はアンチのコメントだったということでスタジオを沸かしていました。

そこで、積極業に就職し、YouTuberとして戻る意思がないことを話し、YouTuberのみで生活することの苦しさを赤裸々にしています。

職場にはYouTuberだったことは靴が避けても言えないらしく、黙っているようですが、いつかはバレてしまうことではないでしょうか。

 

半年に一回新曲を出しているので、仕事をしながらラップ活動は続けているのでしょう。

 

まとめ

これからYouTuberに復帰することは無いということでしたが、彼の動画を懐かしむ声も多くあります。

昔の動画の殆どが消されているからというのもあるでしょうね。

今は普通に働いていらっしゃるでしょうが、もしかしたら、ふとテレビや他のYouTuberの動画に出る、なんてことあるかもしれませんね。