Menu
Close 

   

ヲタファの素顔や本名は?年齢や結婚と年収についてまとめ

 

スポンサードリンク







この記事を書いている人 - WRITER -

ヲタファといえば高いテンションで色々なおもちゃを紹介したり、バンドをやっていてギターを弾いたりと活動されているYouTuberです。

私にも小さい子どもが周りにいるので、ヲタファの紹介するおもちゃは見覚えがあるものも多いです。

しかし、私が初めてヲタファを知ったのはおもちゃの紹介動画ではありません。

今回はYouTuber歴の長い、彼の魅力についてまとめていきましょう。

 

ヲタファーのプロフィール

では、ヲタファーのことについてまとめていきましょう。

ヲタファーはおもちゃを紹介している動画をたくさん出しているYouTuberです。

動画でのテンションは高めで、マスク姿で登場しています。

 

途中、自分のギターでロボの変身シーンを出しています。

ギターの動画のほうが大きく出ているのが、なんとなく面白かったですw

トランスフォーマーや戦隊ロボが好きなヲタファー。

しかし、私が彼の動画を繰り返し見ていたのはこれです。

ずーっと繰り返し聴いてました。

この動画が2007年投稿のもの、あぁ〜時代の流れを感じてします。

あれがもう10年以上前のことだったなんて……。

 

素顔がイケメン!?

ヲタファーはいつも顔面下半分を隠しています。

バンドをやっているということもあり、その素顔が気になりますよね。

実は彼は素顔を公開しているのです。

バンドの時の姿はコチラ。

超イケメン!!

バンドでもギターを担当していたこともあり、顔面偏差値は高いですね、これはモテそうです。

なんで顔出ししないんでしょうかね〜、かっこいいのにもったいない気もします。

本名は?

「ヲタファ」というという名前から本名と関係あるのかも含めて調べてみました。

本名は倉田 貴之(くらた たかゆき)と言うそうで、ヲタファの名前とは関係なさげ。

ヲタファっていうのはオタクファイターの略なんです。

ストリートファイターみたいな略ですかね?

常にヲタクで攻めるって意味合いなのか、ヲタクの戦士って意味合いなのか、なんでしょう。

本名は普通にかっこいい感じでした!

年齢は?

彼は10年前からYouTube回にいますが、そしたら一体おいくつなのか気になるところです。

誕生日は12月21日とクリスマスに近いですね。

クリスマスとお誕生日を一緒に祝われるパターンのやつです、ちょびっとかわいそう……。

まぁ、私は春休みにお誕生日の方が一番可愛そうだと思いますが汗

年齢は2018年で41歳、40代なんて、全然見えませんし若いですよね!

結婚はしているの?

Twitterではヲタファさんと結婚したいという方が続出!

しかし、ヲタファさんは……

そう、結婚していたのです。

バンドもしていたのでファンも多かったと思いますが、一体どんな方が結婚のお相手なんでしょうね。

年収はどれくらい?

YouTube初めて10年以上経っていますが、いったいどれくらい稼いでいらっしゃるんでしょうか?

40代一般サラリーマンの月々の月収ってだいたい25〜30万円くらい、そうすると年収300以上くらいが平均でしょう。

稼いでいらっしゃる方はもっと稼いでいますが、平均としてこれくらいとすると、ヲタファさんがYouTubeで稼いでいる金額はそれより高いか、低いか……。

答えはコチラ

YouTubeで平均くらいの金額を稼げているのは凄いですね。

ファンも多いですし、これからもどんどん頑張っていただきたいです。

ヲタファさんかわいいw

女性は母性本能くすぐられるんでしょうね。

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© Youtuber Projects , 2018 All Rights Reserved.