Menu
Close 

   

アシタノワダイに出てくるメンバーは?女の子の名前や素顔も

 

スポンサードリンク







この記事を書いている人 - WRITER -

アシタノワダイでOPに出てくる可愛い女性、彼女の仕草があざといとく、沢山の男性を魅了しています。

しかし、このチャンネルで活躍する女性って、この最初に出てくる女性だけではないですよね。

ナレーションとして声だけ登場している女性や、実写で出てくる女性も。

どれだけメンバーいるの?と気になったあなた。

今回は、このアシタノワダイで活躍しているメンバーについてまとめていきます!

 

アシタノワダイで実写登場の女性は誰?

アシタノワダイチャンネルは、おもしろいニュースをまとめてきれいな声のアナウンスが語ってくれるスタイルです。

「ゆっくり」のような機械音声が苦手な方でも、聞き取りやすいからか、どんどんチャンネル登録者数は伸びていっています。

 

音声が大半ですが、その中でも実写として登場している方も数人いらっしゃいます。

 

OPに出てくる女性は?

OPで出てくるめっちゃ可愛い女性!この方はまいさんと言います。

 

無言でコチラを見つめてきているだけですけど、それだけでかわいい!やばい!

謎の女性ですが、名前はまいさんというのは結構知られていますね。

 

彼女がいろいろな商品を紹介する動画も最近多くなってきています。

魔女の宅急便のキキのコスプレは特に好評で、沢山の方が可愛いとコメントしています。

まいさんについて詳しくはコチラに載せてあります。

アシタノワダイのまいって誰?女性の正体と名前が気になる!

 

実写で出てくるかわいい女性は?

実写に出てくるのはマイさんだけでなく、もう一人いらっしゃいます。

丁寧な立ち振舞が特徴的で、可愛いのにそれを鼻にかけず可愛こぶらないところが、男女ともにファンを増やしている理由でしょう。

アシタノワダイのアシスタントとしてTwitterにも登録されています。

お名前は「ちなっちゃん」

やってみた動画で一生懸命何かに取り組んでいる姿が可愛いです。


まいさんとは対象的な雰囲気なのはわかっていただけますでしょうか?

まいさんがかわいいあざといキャラなら、ちなっちゃんは真面目で一生懸命なタイプで、どちらも好き!という声もい多いです。

ちなっちゃんについての詳しくはコチラから

アシタノワダイアシスタントのちなっちゃん(ちなつ)の本名や年齢は?

スポンサードリンク

声で登場している女性たち

アシタノワダイを支えているのは、実写の女性たちばかりではありません。

明日の話題になりそうなネタを提供するというコンセプトで始まったものですから、実写だけでなくアナウンスをしているスタッフの方もいます。

その方もご紹介いたします。

 

ヒロリ

アシタノワダイでナレーションを担当している女性の1人で、登場頻度的には一番多いのではないでしょうか。

きれいな声で、聞き取りやすくとても耳に馴染む声質だからか、人気度も高いです。

私の中でヒロリさんはホラー担当で、怖いネタを担当していることが多いです。

怖い話をしている時と、普通の挨拶をしている時のギャップが素敵ですね!

「ヒロ猫プロジェクトチャンネル」で個人の活動もしており、そちらも人気です。

ヒロリさんによるファンのための動画で、アシタノワダイで話しているときよりもフリートークが主なので近くに感じます。

 

まい

OPに出てくる方とはまた違う女性で、まいさんという方もアナウンスしてくれています。

まいさんも怖い話ばかりしてきますw

ヒロリさんと違うのは、話す際のテンションの高さですかね。

「聞きたいですよね?聞きたいですよね?わっかりましたっ♪」

なんて、可愛すぎです。

怖い話しているときも、怖がらせると言うより、怖い話を楽しんでいるという感覚でしょうか?

まいさんってOPの女性と同じ名前なのでちょっとごちゃごちゃになりそうですが、別人です。

 

たまに出てくる杏さん。

わたしはこの動画が本当にためになってありがたかったです!

こんな裏技があったなんて、びっくりです。

これは本当に自分でやってみたいと思う内容でした。

杏さんも自身のチャンネルを持っていますので、コチラも杏さんの素が見られて面白いですよ。

アニメ声もできるナレーションが特徴的でしたが、この動画をみて、あれ、この方声優さんだっけ??って思わされました(笑)

私は「元気な男の子」の声が凄いなと感じました。

関東に在住しており、ゲーム実況だったり、Janne Da Arcが好きだったりと私と趣味が合いそうw

 

概要欄子

彼女もたまに出てくるのですが、他の方よりもトーンが低く、落ち着いた雰囲気の方ですね。

落ち着いた大人っぽい声質とでもいいましょうか。

名前も特徴的なのか、そうでないのかわかりませんが、覚えやすいです!

声が色っぽいですね。

拉致の話しの時に少しくすっと笑っているのがちょっと色っぽい。

 

まとめ

アシタノワダイではスタッフの入れ替わりもあるようです。

これからもアシタノワダイで活躍する方々を応援していきます。

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© Youtuber Projects , 2018 All Rights Reserved.