Warning: Use of undefined constant ‘thumb240’ - assumed '‘thumb240’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/jnyear/youtuberpj.com/public_html/wp-content/themes/elephant2/functions.php on line 74
山下威豆三(やましたいずみ)は現在なにしているの?バンド活動についても | Youtuber Projects
  Menu
Close 

   

山下威豆三(やましたいずみ)は現在なにしているの?バンド活動についても

 

Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/jnyear/youtuberpj.com/public_html/wp-content/themes/elephant2/single.php on line 68

スポンサードリンク







この記事を書いている人 - WRITER -

キレ芸で昔YouTubeで有名だったのはシェイコラで有名な山下威豆三(やましたいずみ)さん。

見ていても、懐かしすぎるというか、キレてんなぁと思わされる動画でした。

今回は、この山下さんの現在についてまとめていきましょう。

 

スポンサードリンク

山下のキレ芸が懐かしい

YouTubeを昔から見ている人なら、懐かしいと思っている方が多いと思います。

初めての方は是非彼のキレ芸を見てみてください。

なんか、色々な思いを通り越して感動しますw

たくさんの動画をあげていた彼ですが、全ての動画を消してしまっています。

上の動画の「保証しろよぉー、貧乏人のこと考えろよ」って、もしかしたら多くの子どもが思っていることかもしれませんね。

視聴者に対して「こっちの気持ちも考えろよ〜、なんで動画に対して面白くないなんて書くの?(´・ω・`)」ってところに、ちょっとかわいいなと思ってしまいました。

  • つまんないんだったらお前がおもしろいことしてみろって!
  • 俺にも体力とネタの限界があるんだよ!

というところに、あぁ、YouTuberでこんな風に考えているんだろうか?と妙に感慨深い気持ちになりました。

 

このキレ芸には「コメディ」とカテゴリを分類されています。

歌ってみたをあの頃から実際にあげています。

そして、この動画は未だ視聴されていることにほんと驚きです。

映像に昭和感漂っているw

この編集をこの年で一人でしたというのであれば、なかなか凄いんじゃないでしょうか?

 

彼は現在何しているの?

彼の有名な言葉といえば、「シェイコラ!」ですが、これは「タヒねコラ」と言っているのがシェイコラに聞こえたらしく。

山下君の名前がシェイコラになっていた時代もあります。

さて、現在この方は何やっているのでしょうか。

最近はYouTubeには顔を一切出さず、バンドを頑張っています。

バンドの名前は「Burst Groove」

2018年になって、フリーライブも行っているようです。

彼の楽曲はコチラからどうぞ。

YouTubeの時から知っている方は、応援しているよ!と思っている方も多いでしょう。

昔はサマシンこと現在のマホトとよく動画を撮っていました。

マホトはYouTube界でうまく自分の身の置き場を考え転移し、山下さんはバンド活動を中心として行うという道を選ばれたのですね。

マホトの本名や年齢は?身長や年収と彼女のうわさも気になる!

 

まとめ

キレ芸として一躍有名人となった山下威豆三。

その勢いは衰えるも、今でも彼のキレ芸を懐かしく思い、見たいと動画を再生している方が後を絶ちません。

そんな形でも、そういう姿を残せるというのは凄いことですよね。

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© Youtuber Projects , 2018 All Rights Reserved.