女性YouTuber

はるヲの素顔や本名は?年齢と出身高校やマリモとの出会いについても

はるヲといったら人気YouTuberであるMARIMO。チャンネル動画主のマリモの彼女として有名です。

もちろん動画にも度々出演していますよね。

高校出て間もないですが、これまで我慢していたのを発散するかのように、髪の色をオレンジや紫に変えています。

しかし、いつもしているそのマスクの下が気になる……今回は、彼女の素顔について迫ってみました。

 

はるヲの素顔は?

はるヲさんとまりもさん、ほんとうにいつもラブラブで周りからも嫉妬されていますw

こんなことガチでされたら本当に傷つきますわ〜、でも、ネタだから大丈夫!

でも、この二人がかなり仲いいのは本当です。

マスクはいつも外していませんが、一番素顔が出ていたのがコチラ!

超絶愛おしい

@ haruwodaneがシェアした投稿 –

お〜、口元も美人さんの雰囲気出ていますね。

目がくりくりしていて可愛い彼女ですが、マスクを外しても可愛い感じのようです。

透明感ガールですって ウケる〜

@ haruwodaneがシェアした投稿 –

 

はるヲの本名は?

調べてみると、まりも同様、本名の情報はありませんでした。

これに関しては、彼の年令に関係あるのではないかと予測しています。

現在はYouTuberとして人気が高まり活動をしていますが、もともとは彼氏であるマリモがショート動画投稿サイト「Vine」で動画デビューしたのが始まりです。

高校生Vinerとして人気を集めていたので、YouTubeに移行してもその人気はとどまらず、どんどん登録者数を伸ばし、はるヲさんもレギュラーとして出演しています。

本名は高校生ということで、本名は伏せていたようです。

しかし、2018年に卒業していますので、これから本名や自身の情報を公開していくかもしれませんね。

はるヲの年齢は?

2018年3月に高校を卒業したと言われているはるヲさん。

誕生日はかなり早いみたいです。

ん〜!おめでとう19歳!!

4月5日が誕生日なんですね。

おめでとうございます(^o^)

 

スポンサードリンク

出身高校について

2018年に卒業したはるヲさんですが、彼氏のマリモさんと同じ高校でした。

二人は、一体どこの高校だったのでしょうか?

目撃情報によると、富山第一高校と言われています。

富山県だったんですね。

 

マリモとの出会いは?

4月12日に付き合ったという二人、2018年には3周年になったそうです。

つまり、付き合ったのは高校2年生になってすぐのことだったとうことですね。

同じ高校だったということで、そこで出会い、二人は惹かれ合っていったのだと思うと羨ましく思います。

私も、高校生活、もっとエンジョイしたかったなぁ〜(笑)

これからも、仲良く頑張っていただきたいです。

Goodbye 卒業

@ haruwodaneがシェアした投稿 –