男性YouTuber

稲井大輝(いないだいき)の年齢や出身は?レペゼン地球との関係も

「いないいな〜い、大輝!」で始まる動画が印象に残る稲井大輝(いないだいき)さん。

東大に通っていたということで、東大生に対していろいろな質問をする動画が私の中で一番お気に入りです。

稲井大輝は東大!

こんな感じなのに(失礼)東大生なんて信じられない!

そんな方も多いでしょう。

東大にも色々な人がいるんだなと感じさせられます。

自分にストイック!

これが同一人物なんですね〜。

話し方とか昔からこんな感じなのは安定ですねw

テレビも出ているので、それで知ったという方もいます。

あの人気番組、『さんまの東大方程式』にも登場!

 

稲井大輝の年齢は?

稲井さんの生年月日は1993年11月11日なので、2018年には25歳になります。

ポッキーの日が誕生日なんですね。

東大時代にはミスター東大に輝いた事があり、自他ともに認めるイケメンです。

稲井大輝の出身高校は?

稲井さんが通っていた高校について調べてみたところ、なんと公表されていました!

東大に行ったくらいですから、さぞ高校の頃は勉強されていたんだと思います。

高校は世田谷区にある『駒場東邦高等学校』を卒業していたことが分かりました。

 

彼の出身は宮城県なので、高校の頃から上京してきたんだとわかります。

ひとり暮らしを若い頃からしていると、頭が良くなるのでしょうか。

スポンサードリンク

レペゼン地球との関係も

ツイッターでもレペゼン地球との関係は多く載せています。

DJ社長と仲良しみたいですね。

この頭が切れる組み合わせ、何か大きなことを起こしそうな予感を彷彿させます。

LIVEにも行っているようです。

レペゼン地球は東京にも良くDJしに行っていたので、クラブで出会ったんじゃないかと予測しています。

出身はレペゼンさんのほうが福岡で、全然違いますしね。

 

まとめ

稲井大輝、謎多き男です。

これからもこの方について色々調べる(動画見まくりW)たいと思います。