電脳YouTuber

キズナアイの中の人は誰?若手声優の素顔や年齢が気になる

キズナアイをご存知でしょうか?

キズナアイと聞くとちょっと前まではわからないという人も多かったですが、最近ではバーチャルYouTuberという名前も出てきて、その中でもキズナアイというと人気のバーチャルYouTuberです。

バーチャルYouTuberの特徴としては3Dのキャラクターが動くのに合わせて中の人(声優)が話して色々な質問や話題について話していくというもの。

可愛い声や話し方で、中の人誰なの!?時になっている方も多いようです。

今回は、そんな人気YouTuberのキズナアイ(中の人)についてまとめていきます。

 

3分で分るキズナアイ

電脳少女Youtuberの、キズナアイといったら、女性らしい優しい声で、見た目も可愛らしい姿をしています。

男性も女性もファンが多い中で、皆さん、中の声優さんは誰なんだろうと疑問に思っていることでしょう。

その中の声優さんが明らかになりました!

 

まずは、キズナアイさんの実況をご覧ください。

このゲームは、動き出すうさぎや熊のキグルミから身を守り、朝になるまで守りきったらコチラの勝ちというゲームです。

独特の緊張感が漂い、キズナアイさんのビビりっぷりを見ることができますw

 

自己紹介はコチラです。

目指しているのはCM出演!

人気のYouTuberになりたいんですね。

基本はゲーム実況で、視聴者はそのリアクションを楽しんでいます。

このキズナアイって一体誰なんでしょうか……?

 

キズナアイの中の人は誰?

キズナアイの設定はこのようになっています。

  • 誕生日:6月30日
  • 身長:156cm
  • 体重:46キロ
  • スリーサイズ:B85・W59・H83
  • 体力測定:動画参照

これはまさかのオチがw

ファンからはポンコツと言われることもあるキズナアイさん。

コメント欄を見ると海外からの英語コメントも多く、日本だけではなく、世界各国にファンが多いYouTuberです。

 

キズナアイの生みの親(イラストレーター)は森倉円さんという方です。

育児しながらのお仕事お疲れ様です。

 

そして、声を担当する声優さんはこの方!

春日望(かすがのぞみ)

これまでいろいろな憶測が飛び交いましたが、芸能マガジンにて公開されています。

では、この春日望さんのことについてまとめていきましょう。

 

スポンサードリンク

素顔や年齢が知りたい!

声優さんは春日望(かすがのぞみ)さん。

超かわいい声優さんです。

誕生日は6月30日で2015年から活動を始めた方ということで、年齢はおそらく20代前半です。

というか、アレ?キズナアイと同じ誕生日??

合わせて設定したのかはたまた偶然なのか……まぁ、偶然はありえないでしょう。

キズナアイにプレゼント送ったら、中の人にもちゃんと届くという仕組みですね。

 

身長は154cmと、ちょっと低め。

出身地は兵庫県で、血液型B型ですが、マイペースなのかは不明です。

キズナアイのキャラ的にはかなりマイペースですけどねw

萌要素とギャグ要素も持っている人気の声優さんです。

 

 

まとめ

電脳YouTuberは技術が進む上でどんどん栄えていくことでしょう。

その中の人をしている声優さんにはこれからも注目が集まりそうです。キズナアイ