電脳YouTuber

電脳少女シロ(YouTuber)の中の人は誰?声優がかわいいと人気!

電脳少女YouTuberシロをご存知でしょうか?

電脳少女YouTuberシロと聞くとちょっと前まではわからないという人も多かったですが、最近ではバーチャルYouTuberという名前も出てきて、その中でもシロというと人気のバーチャルYouTuberです。

バーチャルYouTuberの特徴としては3Dのキャラクターが動くのに合わせて中の人(声優)が話して色々な質問や話題について話していくというもの。

可愛い声や話し方で、中の人誰なの!?時になっている方も多いようです。

今回は、そんな人気YouTuberの電脳少女シロ(中の人)についてまとめていきます。

 

3分で分る電脳少女シロ

電脳少女Youtuberの、シロといったら、女性らしい優しい声で、見た目も可愛らしい姿をしています。

男性も女性もファンが多い中で、皆さん、中の声優さんは誰なんだろうと疑問に思っていることでしょう。

その中の声優さんが明らかになりました!

 

まずは、電脳少女YouTuberシロさんの実況をご覧ください。

ホラー実況をすると声が野太くなる性質があるようですねw

目指しているのは日本武道館でのコンサートする「アイドル」

アイドルスタンスだからか、シモネタはあまり得意ではないようです。

歌やダンスの動画をあげていたり、ゲーム実況もそうですが、英語のレッスンのような実況もあげています。

つまり、中の声優さんは英語も話すことが出来る方ということですね。

一体誰なんでしょうか……?

 

電脳少女シロの中の人は誰?

実はこの電脳少女シロさんはYouTuberとしての活動が初めてではないのです。

もともと、「少女兵器大戦」というスマートフォンアプリに出ていたキャラです。

つまり、以前は兵器用AIとして戦場に出ていましたが、今はYouTuberとして活躍しているというわけですね!

因みに、ゲームの時の声優さんは茅原実里さんですが、YouTuberとして活躍しているシロの中身は別の方です。

オーディションがあった後に声優さんが決定したのですが、その方は結月春菜さん

シロではない他のキャラの声もご紹介しますね!

たしかに、シロの声と一致するかも。

スポンサードリンク

素顔や年齢が知りたい!

声優さんは結月春菜(ゆづき はるな)さん。

超かわいい声優さんです。

生年月日は1992年3月22日で、2018年で26歳になりました。

生まれは神奈川県の方で、今はフリーで活動中です。

身長は157cmと日本人女性としては平均的。

萌要素とギャグ要素も持っている人気の声優さんです。

 

他にも

  • 『モンスターストライク(3DS/アプリ)』の鶴の射手・百花絢爛オリガミ役、アラクネ役
  • 『白猫プロジェクト』のキャトラ役、キティーレア役、レア役

などの経験があります。

 

まとめ

電脳YouTuberは技術が進む上でどんどん栄えていくことでしょう。

その中の人をしている声優さんにはこれからも注目が集まりそうです。