Menu
Close 

   

dj社長(レペゼン地球)の本名や年齢は?出身高校や経歴が気になる!

 

スポンサードリンク







この記事を書いている人 - WRITER -

DJ社長はDJであり、社長でもある。

ウイスキーをイッキする人でも、YouTuberでもない……そう語る本人の目は、いつものふざけている感じでなく、本当に何かを伝えようとする目でした。

※その動画は絶対に見たほうがいいので、下の方に貼っておきます!

あの動画を見てから、私は初めてレペゼン地球のリーダーであるDJ社長について知りたいと思うようになりました。

 

今回は私が感銘を受けた動画とともに、彼についてまとめていきましょう。

 

DJ社長って一体何者?

私の知っているdj社長は、馬鹿なことを馬鹿と言われてもやり続け、意味のないことでも意味があるとつら抜き続ける、そんな馬鹿なDJができる社長ですw

最初に友達から紹介されてみた動画がこちら。

GACKTを超えるだと……あんなにハイスペックの日本人、どこを探してもいないし、越えられないよ!

越えられないだろうけれど、もしかして、もしかすると……というか、ほんと、ウイスキー慣れしていますね。

事前にご飯抜くかサプリかで、腹の中はキレイにしているのでしょうか、そんなに汚くない噴水が口から溢れていますw

 

ポケモン世代には腹を抱えて笑っちゃう動画でしょう。

こんなことしちゃうやつって、バカなのかな?

しかも社長とか言っちゃってるし、ほんと、バカなのかなぁ!?

と思っている方も多いと察しますw

しかし彼、実は大物(になるであろう)社長なんです。

 

DJ社長の本名は?

本名はすでに公開済みです。

本名:木本駿之介

レペゼン地球の社長兼DJをしています。

福岡出身で好きな食べ物はラーメン。

私も福岡のラーメンが好きです、ドとんこつで濃いラーメンが食べたい方には「魁龍ラーメン」がおすすめ!

  • 身長:173cm
  • 重:67kg
  • 血液型:AB型
  • 出身:福岡

 

DJ社長の年齢は?

馬鹿なことばっかりやっているけれど、彼は一体何歳なのか。

生年月日は1992年、誕生日は8月29日で2018年で26歳です。

 

同じ誕生日で喜んでいる人多いなぁ!

それだけ注目度高いし、好きと思っている人も多いんでしょうね。

 

DJ社長の経歴(過去)

彼の過去は壮絶なものでした。

初めてYouTubeで、自分の過去を名言とともに残してくれています。

実は彼、昔重たい病気だったそうです。

誰でも掛かる可能性のある病気ですねw

カラーギャングとか見たことありますか?

私は見たことないんですよね、なんか、伝説のような存在です。

 

高校に通っている時に「社長になりたい!」と漠然と夢を持つようになるところから、なんか凄いですよね。

自分で自分の将来について考えて、どうしたらいいのかという考え方や、ポジティブなところが、今どうしたらいいのか、夢もなくてどうしたいという思いもない私にズサっとくるものがありました。

特に将来に迷っている学生の方には是非見てほしい動画です。

この中に、社長の過去が全て詰まっています。

最初の方に、観たほうがいいと言っていた動画がこれです。

若者にどんな形でも勇気を与えているDJ社長は、人間の芯がしっかりしていて、どこまででも伸びる方なんだと感じます。

出身高校はどこ?

留学して4年間通っていたという高校はどこなのでしょうか?

ちゃんとした進学校だったということで、どこなのか気になっている人は多いです。

その情報もここにありました。

福岡の西陵高校といったら、結構ランク高い学校ですよ、品がいい方が通っているイメージもあります。

とにかく、ここを目指しても落ちる方が多い学校ですし、当時は入ってからも厳しい学校でしたので、4年かかったとはいえちゃんと卒業したのは凄いことだと思います。

まとめ

いろいろな面で感銘を受けたり、勉強になったり、本当に刺激をくれる方です。

そんなDJ社長を見習って、私もこれからただ頑張るのでなく、どう頑張るのかを考える癖をつけていきたいです。

みなさんも、彼の動画を是非見てください。

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© Youtuber Projects , 2018 All Rights Reserved.