替え歌

粉雪(コナン君)たすくこま替え歌の歌詞は?内容が面白くて人気!

たすくこまの替え歌の中でも人気が高いものが「粉雪」の替え歌「コナン君」

 

これはもうコナンを知っている人なら笑うしかない曲に仕上がっていますw

長く続くコナンのアニメで、見ている人が心のなかでツッコみたくなるような内容をうまく表した歌詞です。

見る際には、周りに人がいないことを確認してから見てくださいね。

私みたいに吹き出しちゃって恥ずかしい思いしないためにも(笑)

 

「粉雪」の替え歌

こなぁ〜〜〜ゆきぃ〜〜

歌い手さんが生配信で歌うと、必ずこのコメントがたくさん流れます。

まぁお約束ですね。

粉雪といったらサビが待ち遠しい曲ランキング1位ともいわれていますw

レミオロメンの一番の有名曲で、カラオケで歌えば盛り上がる曲です。

みなさんがお待ちのサビは1:58からです。

私は1リットルの涙を思い出して、泣きそうになります(´・ω・`)

そう考えると、だいぶ古い曲ですね。

それでもまだこんなに認知度や人気が高いなんて、本当に人々の心に残っている名曲です。

感動する思い出もたすくこまの手によって楽しく笑う記憶に塗り替えられることになるんですけどw

スポンサードリンク

替え歌「コナン君」歌詞

コナン君といえば古くからあるアニメです。

あまりに長い間アニメが続くので、コナンアニメの中では何人の被害者と犯人が出たことでしょう。

そして、コナン君自信が死神とまで呼ばれてしまうことにw

こんな小ネタがたくさん詰まっていますので、コナン好きな方は必見です。

 

コナン君 いる所は 人が死ぬ決まり

人混みで見つけたら とにかく逃げるのみ

過去一年で 死んだの1000人越え

蘭は彼が新一と 知ってはいないだろう

本当は いつもそばから 君をみているよ

どうでもいいけど 髪型尖ってるんだ

コナン君を見つけたらすぐに逃げるw

これはいい教訓ですね、間違いないです。

過去1年で死んだの1,000人超えているって本当ですか?

昔他のYouTuberが被害者の数を数える動画を配信していましたが、その時は1,000人越えていませんでしたが、その年によって被害者の数は変わっているでしょう。

本当に1,000人越えている年もあったのかもしれません。

 

蘭の髪が尖っているのは、なぜなのかよくわかりませんw

どうやってセットしているのでしょう?

 

些細な言い合いの末に 殺害..

自首するやつは 一人もでてこない

素直に言えないなら おっちゃんに注射痕 増えてくだけ

コナン君 ねえ 車道までスケボー 危なくないかい?

麻酔を素人扱う事が出来たのかい

自首するやつは 一人も出てこないで盛大に吹いたのは管理人だけではないはずです!

確かに、誰も自分から自首することをしませんよね。

まぁそんなことになったらストーリーがすぐ終わっちゃうんですけどw

麻酔は博士が調合したものでしょうか?

そういえば麻酔銃のハリって、一体どこにいっているんでしょう……おっちゃんの体内に入っているとか?

体内で溶ける性質のものとか?

それはそれで凄いですねw

コナン君に対する謎はまだまだこんなものではありません。

園子や阿笠博士、少年探偵団、そして黒の組織……彼らにもどんどんツッコんでいきますよ!

▶コナン君歌詞全文※公式HP◀

 

では、替え歌を歌詞を見ながら御覧ください。

このコナン君の絵が可愛いw

一番可愛いのはおっちゃんですけど

絵のセンスもハンパないですし、本当に作り込まれていますね

PVも見入ってしまいますので是非楽しんでください♪

 

最後に・・・

とにかく笑いが止まらなかったこの曲、私と同じように楽しいと思っている方が多いようで、沢山検索されています。

たすくこまさんの選曲もすごく良くて、他にも沢山いい選曲の上のおもしろい替え歌を作っています。

またおもしろいものや私のお気に入りが出ましたら、ご紹介していきたいと思いますので、楽しみにしていてくださいね。