男性YouTuber

としみつは歌が超うまい?彼女や虫眼鏡とは不仲と噂の真相について

お笑い大好きな人は是非見ていただきたい、東海オンエアのYouTubeチャンネル。

動画の殆どはネタでできているこちらのチャンネルには、毎回面白い!とのコメントもたくさん送られてきています。

6人の個性的なメンバーの中でも、クリエイティブに活動しているのが「としみつ」さん。

彼の歌は超うまい!ということで、沢山検索されている方です。

今回はその歌声と、なぜ歌がうまいのか、合わせて見ていきましょう。

 

としみつの歌がうまい理由は?

としみつさんといえば、歌がうまくて背も高く、かっこいいと人気です。

6人とも本当に個性が強いのですが、彼は一体どんな個性を持っているのでしょうか?

写真でみると、真ん中のチェックのシャツの方がとしみつさん。

くっきりした二重できれいな顔されてますね。

高校野球が好きなのか、Twitterには高校野球のニュースが沢山上がり、コメントしています。

もともと野球部だったということも関係しているのでしょうね。

運動もできるとしみつさんですが、歌もうまくて、カラオケもヒトカラ行ける上級者です。

ヒトカラ……私も昔密かにカラオケに一人でいって練習していたのを思い出します。

としみつさんの好きなジャンルはなんでしょうか?

Janne Da ArcやAcid Black Cherryは20代後半なら大好き!という方は多いでしょう。

ちょっと高めのキーが印象的です。

他にもUVERworldも好きなようで、LIVEの日にはTwitterでつぶやいています。

私もUVERworldのLIVEに参戦させて頂いたことありますが、本当にこのメンバーの方々は熱いですよ!

ファンが多いのもわかります。

としみつさんは色々なバンドが好きなようですが、これにはわけがありそうです。

スポンサードリンク

としみつもバンドを?

そう!実はとしみつさんもバンド活動を行っており、そのバンド内ではボーカルを努めていたのです。

そのバンドの名は「キャラクティックノート」!としみつさんはボーカルを担当しています。

歌がうまいというのはここからきたのですね。

LIVEにいった方の反応はこちら

すごい感動の嵐!

利光の歌唱力は、メンバーの中でも随一

虫眼鏡さんとの「もりのくまさん」のハモリがすごい、森のくまさんでまさか鳥肌が立つとは。

引き込まれる歌声……周りからもめっちゃうまいじゃない!の声

羨ましい!ボイトレ私もしてみたいです。

 

虫眼鏡とは不仲?

先程の動画で、一緒にハモるシーンがありましたが、本当に不仲なんでしょうか?

最初からギスギスした雰囲気に……虫眼鏡さんのわがままでゲームしていたのに中断されたことでイライラとしみつ?

としみつさんはちょっとイライラしがちなところもあり、その都度リスナーから「生理なの?」と突っ込まれています。

ギスギスしていますし、こういう動画がでると、二人はそんなに仲良くない?という噂が流れます。

不仲というより、メンバーの中でも二人になると相性がそんなに良くない人もいる、という感じでしょうか。

普通に仲良くはしている動画がいっぱいあるので、特別不仲というわけではないようです。

 

彼女はいるの?

としみつさんって彼女いるのでしょうか?

雰囲気で決めつけたらいけませんが、彼女居てもあまり周りに言わなさそうですね。

彼女情報はありませんでした。

しかし、彼女ができて、それをメンバーが知った日には、絶対に動画に何かしら上がると思うんですよ。

人生をネタにしているような、すごい人達ですからね……また何かわかりましたら追記していきます。