Menu
Close 

      2018/05/06

djふぉい(レペゼン地球)の本名や年齢は?出身高校や彼女について

 

スポンサードリンク







この記事を書いている人 - WRITER -

DJふぉいさんといえば、イケメンとメンタル強い社長が揃うレペゼン地球のメンバーの1人です。

DJというだけあって、色々なイベントに出ていますし、動画ではレイペン地球っぽく、むちゃした楽しい動画をあげています。

イケメン揃いのレペゼン地球はファンが多く、2017年のハロウィンパーティーに出かけた時には、「あ!レイペン地球だ」「おらー、待てー!」と沢山の人に追われたそうですw

そんなレペゼン地球の中でも「かっこいい!」と人気の高いふぉいさんについて、気になる情報をまとめていきます。

 

ふぉいさんのプロフィール

では、フォイさんのプロフィールについてまとめていきますね。

 

プロフィール

  • YouTuberネーム:DJふぉい
  • 生年月日:1994年7月24日
  • 身長:180cm
  • 出身:福岡
  • 血液型:AB型

 

出身は社長と同じように福岡出身です。

後輩だったようで、社長とはかなり仲いいようです。

 


イケメンコンビが社長の悪口を言っていますねw

社長には鼻ニンニクというニックネームがあり、イケメンかと言われるとちょっと同意しかねる……と皆さん思っているようです。

しかし、3人の信頼はあつく、社長が借金抱えて巻き返そうと新しいことを始める時に、ふぉいさんと銀太さんはこのように声をかけられたそうです。

 


こいつら、狂ってやがるw

 

因みに、ふぉいさんは運動音痴に定評のある彼なので、動きにいちいち笑わせていただきますw

 

本名は?

本名はなんというのでしょうか?

彼の本名は松本 絃歩(まつもと いとほ)   といいます。

なんとも書きにくい名前です。

タイピングすると絶対に一発でその漢字が出ません。

でも、いとほって響きがかっこいいですよね。

なんかイケメンすぎる彼にピッタリな気がします。

 

年齢は?

1996年生まれということで、2018年で年齢は22歳になります。

22歳といえば、大学4年生位の年齢ですが、先程のTwitterの動画にもありましたように、彼は大学をやめてDJ社長のもとにやってきました。

ちょっと天然といいますか、言うことなす事おもしろい彼は人気が高いメンバーの1人です。

イベントなどに行きますと、ハロウィンパーティーにかぶれそうな猿のマスクを被って活動していますが、その中身は……

なにこのイケメン!

これで運動音痴とか、女性にとってはギャップ萌えの対象にしかならないのでしょうか。

 

出身高校は福岡市内?

出身はフォイランドというところですw

フォイランドとは福岡市早良区という場所のことを指します(ふぉいの中ではおそらく常識ですが、実際にフォイランドはございませんw)

レペゼン地球の銀太さんは同じく福岡の、東福岡高等学校というところでした。

もともと知り合いだったということで、彼も同じ高校だった可能性は高いと考えております。

まだまだ行ける……もう行けたらいけないとも思いますが(笑)

 

彼女はいるの?

彼女がいるかどうか調べてみました!

同居人はいらっしゃるようですね。

そしてリア充叩こうとしたところに、とんでもない天罰が当たったふぉいさんですが、そのことから特定の彼女はいないということが予測できます。

実際には彼女いないでしょうが、ワンナイトが出来る方は沢山いるんじゃないでしょうか。

レペゼン地球というグループがそういう集まりでもありますもんね〜。

まとめ

今回はレペゼン地球の中で1番かっこいいと言われているふぉいさんのことについてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか?

また面白い情報が上がりましたら追記していきます。

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© Youtuber Projects , 2018 All Rights Reserved.