Menu
Close 

   

dj銀太(レペゼン地球)の本名や年齢は?出身高校や彼女についてまとめ

 

スポンサードリンク




この記事を書いている人 - WRITER -

テキーラの動画でお馴染みのレペゼン地球、メンバーはかっこいいもの揃いで人気が高いです。

その中でも少年らしさを残しているイケメンの銀太さん。

たまにスベることをいいますが、それをうまくフォローしてつっこんでいるのが、いいコンビ感が出ています。

今回はこのハイパーイケメンの銀太さんのことについてまとめていきますね!

 

イケメン銀太が5分で分かる動画

銀太さんは見た感じ、まだまだ若いですよね。

大学生といわれても納得ができます。

この動画を見れば、レイペン地球での銀太さんの立ち位置がわかっていただけると思います、サムネから銀太1色w

最初に一番右にいるのが銀太さんです。

笑うと細めになる所が可愛いですよね。

2:30から観ていただくと、銀太さんがなぜサムネみたいな顔になったのかがわかっていただけると思います。

私は、こちらの動画も好きです。

DJ社長が銀太さんに対してどういう扱いたのか、そして銀太さんの性格やスベリ加減がわかっていただけると思いますw

油断すると笑っちゃうので注意!

もう動画のことなんか一切考えず、とにかく勝ちを取りに行くスタイル!

そして、それを引き立たせてくれるのが、社長の実況、銀太さんのゲスカワイさと、社長の話の旨さが加わって味のある動画でした(^o^)

では、今回はこんな銀太さんのプロフィールから攻めていきます。

 

銀太の本名は?

銀太さんの本名は「銀太」なのかどうか。

結構本名いじって出ているYouTuber多いですし、あまり気にせず本名出しちゃっているんじゃないのか、と思っていましたがちゃんと銀太は偽名でしたw

このTwitterの銀太さん、超イケメンで可愛い♪

ここにも描いてあります通り、DJ銀太さんの本名は、内田 匡(うちだ ただし)

ファンを大切にしており、モテモテのようです。

YouTuberネーム、銀太の由来は、【生まれた時から銀髪(Twitter参照)】と語るように、銀髪からきている名前のようです。

他にも【全裸の上から洋服を着るくらい変態】【夢はカリスマニート】と書かれてあります。

とにかくふざけるの大好き♪といった感じでしょうか。

そういうところも、ファンから愛される理由の1つですね。

 

年齢は?

年齢が気になるところですが、一体おいくつなのでしょうか?

見た目とても若いですよね、まだ20代前半、いえ、大学生と言われても納得できます。

調べてみたところ、誕生日がこちら。

誕生日 1995年9月27日

現在22歳で、2018年の9月に23歳になります。

こんな馬鹿できるの若くないと無理w

Tシャツ紹介するのにこんなことしていたら、ほんと死んじゃいますから……絶対真似しないでね!

 

出身高校は?

もともと出身は福岡のレペゼン地球のメンバー。

生まれも育ちも福岡県でYouTubeの動画も福岡で撮影されているものが多いんです。

現在22歳で、数年前から活動ってことは、大学はいってたとしてもやめていますね、彼。

そこで最近上がった動画にこんなものがあります。

レペゼン地球の結成秘話(?)です。

狂った社長の周りには狂ったやつしか集まらないw

しかし、この人についていこう!という思いがあったからこそ、銀太さんはこのような行動に出たのでしょう。

それか、銀太さんもタダの狂い人なのか。

ここでは、学校やめたことと部活に入っていたことがわかります。

 

卒業した高校は「東福岡高等学校」

偏差値的には中の中、つまり50くらいの学校ですね。

福岡市内の学生さんたちが通う、有名な高校です。

その次代は坊主頭だったようで、野球をしていました。

途中でやめてしまった大学ではラグビー部だったようです。

 

彼女はいるの?

YouTube、Twitter、と調べてみましたが、中々情報ができていません。

彼女居るのかどうか気になっている方は多いようですが、今は仲間内でわいわい頑張っているのが楽しい時期なのかもしれませんね。

趣味は荒野行動(笑)らしいので、そこで遺書になれるかも。

また彼女の情報が出てきたら追記していきます。

 

まとめ

かっこいいと人気の高い銀太さん。

若い力と爆発力で、DJ銀太としての活動も増えてきています。

福岡でも色々なイベントに参加していますので、彼のTwitterはチェックしておきましょう!

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© Youtuber Projects , 2018 All Rights Reserved.