Menu
Close 

   

カズが試したホワイトニングリステリンの口コミや評判は?効果もチェック

 

スポンサードリンク







この記事を書いている人 - WRITER -

毎日コーヒーを飲んだりタバコを吸うと、歯がどうしても黄ばんでしまいますよね。

歯の黄ばみが気になるからホワイトニングしたいと思っていませんか?

しかし、歯医者やホワイトニングしてくれるところに依頼すると、金額も高額なものになってしまいます。

そこでカズさんが紹介したのが、有名なリステリンのホワイトニング

家で簡単にできるホワイトニングということで注目を集めているものでもあります。

 

今回は本当に白くなるのかと、効果を調査していきましょう。

スポンサードリンク

カズさんの体験談!

カズさんの動画はコーヒーを淹れるところから始まります。

コーヒー豆から入れるコーヒーが本当に美味しそう♪

それからの歯の黄ばみチェックという流れが、カズさんらしくてほっこりします。

サムネイルから笑顔がこぼれます(笑)

2:21〜ホワイトニングを始めていますので、前置きよりも先に使っているところを見たいという方は、飛んでみてください。

いつもの本音のカズさん節のレビューを観ることができます。

また、ホワイトニングの実験も行っていますので普通のレビューよりも、ずっと実感がわきます。

ただ、一回やったからといってすぐ白くなるわけではありませんので、続けないといけないということがわかります。

ホワイトニングの使い方

このリステリンホワイトニングの使い方をご紹介いたします。

  • 蓋を使い適量を口の中に入れる
  • 歯全体に行き渡るように60秒、口の中でクシュクシュする
  • 朝と夜のブラッシングのタイミングで使う(1日2回)

 

ブラッシングのついででいいので、とても楽ちんですね!

なにより、舌で触ってツルツルになるのが嬉しいです。

リステリンの匂いや、口内の刺激が苦手な方は、多用しないほうがいいと思います。

また、歯並びが悪いなと思われている方は、プラスでフロスをすることを心がけましょう。

フロスは糸がおすすめで、やすいのは100円からありますよね。

私は以前、100円ショップのフロスと病院でおすすめされたフロスを使い比べたことあります。

 

100円のフロスはすぐに毛羽立って、歯並びがそんなに良くない私の歯に、すぐ引っかかってしまいました。

フロスが切れて、そのカスが歯の間に挟まり、歯医者に行かないと取れなくなった!という事故も……(管理人の体験談ですが、同じ思いをした人はいるはず!笑)。

しかし、歯医者で購入した600円位するフロスは、頑丈で、奥歯まで汚れをしっかり落としてくれました。

ネットでも発売されていて、かなりくゲットできることを知ったのはつい先日……こんなに金額違うなら、ネットで買えばよかった!と後悔したのもつい先日(笑)

歯をキレイにしたいなら、ブラッシングとフロスは外してはいけませんね。

 

効果は?

歯をキレイにしてくれるのですが、それだけでなくコーティングをしてくれます。

  1. 浮かして
  2. 落として
  3. コーティング

この響きのいい3テンポ!

公式サイトでも実験を行っております。

使っているのは歯の模型(カルシウム化合物)です。

こんなに白くなるなんて驚きですね!

続けることで少しずつ歯の白さを取り戻してくれるようです。

では、カズさんの動画で使用前と、数回使用後をご紹介していきます。

 

ホワイトニング前

歯並びいいですよね(^o^)

動画越しでもちょっと黄ばんで見えます。

不快・不潔な思いをするほどではありませんが、カズさんは歯を出してキレイに笑われるので、歯は白ければ白いほどいいでしょう。

 

数日ホワイトニングした結果

画層で見ても少し白くなっているのがわかります!

ただ、激変というわけではないですが。

これで数日なら、もっと使えばもっと白くなるということでしょうか?

歯の黄ばみは歯磨きだけでは中々落ちないので、是非使ってみたい!

 

口コミやレビュが知りたい

使ってみたいと思った私は、カズさん以外にこれを使っている方のコメントを探してみました。

しっかりモニターで最終チェックを行っています。

口内の刺激も、強いわけではないので、使いやすいようですね!

今まで歯医者やクリニックに行かないと受けられなかったホワイトニングが、しっかりとした効果を持続させたまま、自宅で気軽にできるのがうれしいですね。

まずは2週間試してみてください!のキャッチコピーで盛り上がっています。

よかったら教えるね #誰に#リステリンホワイトニング #リステリン#モニターではない

zu_miさん(@hrdkzm)がシェアした投稿 –

すごく高いものでもないですし、2週間なら試しにしてみてもいいかも!

 

まとめ

確かな効果を感じている方が多く、モニターとして使っていた方も、「続けて使いたい!」と言っているのが印象的です。

  • 結婚式や合コンやキャンプなどのイベントの前に、
  • 好きな方とのデートの前に、

歯が白いことで笑った顔が7割いいイメージになるのなら、やってみて損はありませんね。

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© Youtuber Projects , 2018 All Rights Reserved.