女性YouTuber

たまさつ(ランページモンキー)の素顔や本名は?結婚した旦那や年齢について

RAMPAGE MONKEY(ランページモンキー)でバイクに乗っているYouTuberのたまさつさん。

最初に見た時は、男性だと思っていたのですが、声が女性で驚きました!

発言や動きがかわいいと素直に思いましたが、ヘルメットを常にかぶっていますので、素顔が動画内ではわかりませんよね。

しかも本名もわからず、「たまさつ」というまるで男性のようなYouTuberネーム……最初は男性と間違えたあなた!

これを見たら女性ということが一発でわかります。

 

たまさつの可愛さが2分で紹介!

たまさつさんは、その名前から男性と思っていた私ですが、たつまささん特集を見た瞬間、それは間違いだということがわかりました。

動きが女の子で、すっごくおもしろいんですw

動きがおもしろいのもありますが天然ボケの部分が強くて、みているこちらが突っ込みたくなるような方です。

2分くらいで彼女のことがわかる紹介動画をご紹介します

スタイルはかっこいいんですけど、動きがかわいくて、女の子って感じですね。

0:26のところは必見です、なんと、ヘルメットの中にあいつが侵入してきて……その後の行動が可愛すぎる!

そのまま続けてみてほしいんですが、その後ゆうさんに、きのこを持ってきます。

その時にゆうさんの手から出てきた赤いアレ

赤いアレがたまさつさんに火を噴いた後の彼女の反応が、ニヤニヤするほどかわいいです。

いつの間にか2分終わってしまってしまいますが、観終わった時には彼女のファンが増えていると確信しています(笑)

 

たまさつの素顔が気になる!

たまさつの素顔は常にヘルメットに隠されています。

雰囲気かわいいんですが、絶対にヘルメットを脱がないんです。

声はちょっと高めで身長も低く見えますよね、ヘルメットの下がどうなっているのか、正確な情報は出ていませんが今ある彼女の情報からどんな姿なのか想像してみました。

 

声の高い方って顔が小さいイメージですが、実際声が高い人は声帯が細いですよね。

また、ちょっと舌足らずな話し方のイメージもありますので、私のイメージはこんな感じ!

鈴木奈々さんに似ているイメージです。

視聴者からは「たまさつさんは宇宙人にしか見えない」とコメントされていましたw

話し方と雰囲気が似ているところからきたイメージですが、あながち間違いではないのではないでしょうか?

 

因みに、髪は黒髪で三つ編みをいつもしています。

これはバイクで走る時に髪が傷むのを防ぐためです。

髪質的にストレートロングでしょうか。

また情報が出ましたら追記していきます。

 

本名や年齢は?

本名は一体何と言われるのでしょうか?

もしそうだったら申し訳ないんですが、たまさつは本名ではないですよね。

こちらも正確な情報は出ていませんが、なんで「たまさつ」という名前なのでしょうか?

これにはちゃんとした理由がありました。

実は彼女……卵とさつまいもが好きなんです(笑)

これでたまさつなのですね。

なんとかわいい名前の付け方!

再生するといきなり謎の歌が始まりますが、これが「たまごさつまいも」の即興です。

リスナーの無茶振りにも答えるたまさつさん、というか無茶ぶりしか無いw

ゆうさんという方と一緒に動画を出していますが、その内容や編集の仕方がおもしろいんです。

企画案も面白いですよね、というか、ゆうさんのたまさつさんに対する「きっしょw」がちょっとリアルです(笑)

3:33の「キッショ」も中々拳が効いていますね〜

これ、4:00当たりから迷って、たまさつさんがテンパっているんですけど、もう泣く寸前!

どんどん道じゃなくなり、どこまでいっても同じ景色……怖い(;・∀・)

二人は一体どこにたどり着くのでしょうか?

 

因みに、ゆうさんが思うたまさつさんの名言(迷言)はこちら

それ松茸や無いで!毒キノコやで!w

この後、ピコピコハンマーが出たことは、上のTwitterの動画を見ていただいた方にはわかっていただけると思います。

年齢はわからないのですが20代でしょうか?

また情報が出ましたらご紹介いたします。

 

旦那や結婚について

実は2017年にたまさつさんは結婚されています。

その相手はこの方!

そう、動画を撮っているゆうさん、彼が旦那さんです。

そしてなんと彼は……

初彼なんです!

なんと純愛で一途なんでしょうか。

とても素敵なこの夫婦を、いつまでも応援したいです。