未分類

ラファエルが飲んでる筋トレサプリHMB極ボディの効果と口コミは!

ラファエルの動画やInstagramの画像で上がっている筋肉の画像。

こんなにキレイに筋肉がついていたら、男性にとっても憧れの的になりますし、女性から見ても魅力的な身体でしょう。

しかし、最近体がだれて、締め直したいということでラファエルさんが始めたのが「HMB極ボディ」

え〜?本当にサプリを飲むとこんなにマッスルになれるの?

一体どうやってこんな感じの体になるんでしょうか?

なんでも疑いから入る私は、とりあえずこのサプリも疑いから入ってみることにしました。

 

今回はラファエルさんや他のYouTuberさんが試した「HMB極ボディ」が本当に効果があるものなのかどうか、調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

HMB極ボディ(筋トレサプリ)の効果は?

ラファエルさんの筋トレのお供になっているサプリ。


実は、あのボクシングで有名な亀田兄弟も摂取していることから前々から注目度の高いサプリだったんです。

先日、イメージキャラクターを務めされて頂いたマッスルサプリメント「HMB極ボディ」新商品発表記者会見が行われ、報道陣の方々が大勢集まった。ニュースでも多数取り上げられ、内容は全てに近いぐらい現役復帰に関する事。引退した元ボクサーの動向にこれだけ注目が集まって世に出る者としては嬉しい限りだが、今さら期待されても何も出来ません… ただ、「ボクサー亀田興毅」の死に場所は故郷 大阪かなと。そして自分自身が納得出来る相手と拳を交えてリングに別れを告げる。ファイナルマッチが正式に決まったら亀田興毅の死に様を目に焼き付けて下さい。 @hmbkiwami #HMB極ボディ #マッスルサプリメント #サプリメント #イメージキャラクター #亀田大毅 #浪速の弁慶 #亀田興毅 #カリスマ #仕上がってる #いききってる #ボクシング #ボクサー亀田興毅 #ファイナルマッチ #死に場所 #大阪

亀田興毅さん(@kokikameda)がシェアした投稿 –

新しい商品ですが、これまでHMBの商品をたくさん出してきているので、信頼度もあってか使っている方は多め。

効果的には普通の筋トレをする時とこのように変わってきます。

 

回復の速さ

クレアチン、グルタミン、EAAが入ってるので回復の早さがすごいこのサプリ。

よく運動する人こそ体感できる効能でしょうか。

もちろん、筋肉をつけるのには十分な休息も体に必要なので、そこは計画的にしないといけませんが、ここは自分を追い込みたいという時に助けになってくれるはずです。

 

筋肉量の増加を促進

皆様、トレーニングの効果を無駄なく引き出す為に、どんなことをされていますか? 色々と方法はあると思いますが、ひとつの方法として私、こちらのを使っています! HMB極ボディさん @hmbkiwami 私の摂取タイミングは ・トレーニング30分前 ・トレーニング直後 ・就寝直前 の1日3回です。 使用してみて一番体感したのは、減量中でも、トレーニングフォームを維持しながらでの挙上重量や回数が落ちなくなったことですね。 これ、減量中に筋肉量を維持する為にすごく大事なことです。 HMBは筋肉量の増加を促進し、さらに筋肉量の減少を抑制する効果があると言われています。 しかしどんな良いサプリでも、きちんと吸収されないと意味がありません。 こちらの製品は「アストラジン」という成分が配合されているのが特徴です。 なんとこの成分、HMBの吸収量を1.5倍にしてくれるといわれる、アメリカで特許取得している植物性の成分です。 この成分により、吸収率が上がり体感しやすいのかもしれません。 サプリはただ取るだけでなく、吸収面も考えないと勿体ないですね。 さらにこちらのHMBには、EAAも含まれております。 EAAにも筋肉の増加を促進しと筋肉の分解を抑制する作用があり、最近ではEAAはBCAAより主流だと言われておりますね。 HMB極ボディさん @hmbkiwami トレーニング効果を無駄なく引き出す為のひとつの方法として、私も、継続使用させていただきます! #HMB極ボディ #マッスルサプリメント #ワークアウト #筋トレ #ダイエット #ボディメイク #コンテスト

Hiroyuki Okamotoさん(@hiroyuki_okamoto_jtvb)がシェアした投稿 –

この方の体感は、減量中でも、トレーニングフォームを維持しながらでの挙上重量や回数が落ちなくなったことです。

減量中にともに落ちやすくなってしまう筋肉量を維持することってなかなか難しいですよね。

これはすごく大事なことですが、HMBはその筋肉量の増加を促進し、さらに筋肉量の減少を抑制する効果があるのです。

 

吸収量UP

せっかくサプリを飲んでも、吸収されないというのがネックなものも多いです。

その点では、「アストラジン」という成分が配合されているのでこのサプリは好まれています。

アストラジンとは、HMBの吸収量を1.5倍にしてくれる、アメリカで特許取得している植物性の成分です。

このサプリで体感したという方も多くいますが、アストラジンの成分による吸収率のためなのでしょう。

 

今は女性も筋トレして美しいしなやかな身体を作る時代です。

ただ筋トレしていても、男性よりも筋肉がつきにくいのが女性の体。

だからといって、男性よりも筋トレを増やせばいいということではありませんよね。

こういう時に使うと便利なのがサプリです。

 

HMB極ボディの正しい飲み方で激変?

サプリを買って飲んだから満足♪

そう思ってしまったあなたは、お金の無駄使いをしています。

 

私も昔筋トレをする時にサプリを使っていました。

これまで使ったのは2回、しかも同じサプリです。

最初に使った時は、全然効果を感じることができずに、途中でやめてしまいました。

その半年後、やっぱり筋肉つけたいと思い、手にしたのはあの時途中でやめたサプリの残り

使わないともったいないし、ダメ元で筋トレをまた始めようと思って取り組むと、ぽっちゃりお腹がバキバキの腹筋にまで!

 

こんな感じ!

実際の写真を見せてあげたいけど、もう1代前の携帯で画像はナッシング(泣)

ではここでなにが違ったかというと、ちゃんとした使い方です。

  • 飲むこと自体に満足した1回目
  • 効果を出したいと、やり方を忠実に守った2回目

こんなに差が出るとは自分でも驚きでした。

つめり、飲み方によって、サプリを効果的にもゴミにもできてしまうのです。

では、効果的な飲み方ってどんな飲み方でしょうか?

 

飲むタイミングは?

こんばんは! . おかげさまで【HMB極ボディ】多くの反響をいただいております! フォロワーの皆様、多くのご投稿ありがとうございます!! . 本日は先日お伝えしたアミノ酸とEAAについてもっと深堀していきたいと思います! . 地球上には約500種類という数のアミノ酸が存在していますが、人間が必要としているのはその中の20種類です。20種類の中でも体内で合成できない「必須アミノ酸」9種類の総称がEAAです。 弊社の【HMB極ボディ】には18種類のアミノ酸が配合されております!毎日3粒飲むだけで18種類のアミノ酸が摂取できるのってすごくないですか!? . 20種類の中には筋肉のエネルギー源となるものがあり、最も運動に適した成分であるのがアミノ酸に含まれる分岐鎖(ぶんきさ)アミノ酸と呼ばれる「バリン」「ロイシン」「イソロイシン」(BCAA)のことを言い、EAAの成分の一つになります。 . EAAを摂取しなかったり、不足してしまうと筋肉分解が起こり、エネルギーとして消費してしまいます。そのため筋肉が付きづらくなることがあります。 . EAAは筋力トレーニングを行って筋肉をつけたい人はもちろんのこと、スリムで筋肉質な体を手に入れたい人にも効果的です。より短期間で負荷の少ないトレーニングで筋肉をつけることができると言えます。 EAAを摂取することによって、強力な【アナボリック効果】があるということです。 . アナボリックとは、外部から摂取した栄養素を筋肉や細胞に送り込むことです。「たんぱく質同化」とも呼ばれます。 筋力アップにおいてアナボリックは強力にサポートしてくれます! . ウエイトトレーニング実践後、EAAを摂取した人は、 そうでない人と比較すると、「400%以上」もの筋合成効果が期待できます。 . また、トレーニング前に摂取した場合、EAAと炭水化物の混合物を摂取する実験で、筋成長刺激効率が351%も高まった結果も出ています。 つまり合計で751%もの筋合成効果が期待できるのです!! . アメリカでは主流になっているEAAですが日本ではあまり聞きません。 ですが【HMB極ボディ】にはそのEAAが多く配合しています!! . これを聞いて摂りたくないという人はいないのではないでしょうか!? . 是非お待ちしております!! . . https://kiwami-body.jp/shopping/lp.php?p=hmb&adcd=vhn3tmhtdpt . . #亀田興毅 #亀田大毅 #HMB極ボディ #HMB #EAA #BCAA #アミノ酸フルスコア #アストラジン #グルタミン #クレアチン #サプリメント #筋トレ #ダイエット

HMB極ボディ【公式】さん(@hmbkiwami)がシェアした投稿 –

このサプリで実際に筋トレの効果を感じた方のサプリの摂取タイミングは、

  1. トレーニング30分前
  2. トレーニング直後
  3. 就寝直前

<1日3回>

トレーニング直後にサプリが手元にないという場合は、できるだけ30分以内に摂取できるように心がけましょう。

もちろん、トレーニングうをしっかり行うのが条件です。

飲んだだけでは効果は出ませんので、せっかくお金を出して買うのであれば、宝の持ち腐れにならないようにしましょう。

 

口コミやレビューも紹介

では、実際に使っている方の声を見ていきましょう。

べっぴんさんですね〜やはり、体に気を使う女性は多いようです。

ランニングとジムを仕事の合間にできていたら、しまった身体をゲットできることでしょう。

4ヶ月でここまで変わりますか!

この写真を見る限り、サプリ以外にプロテインも飲んでいそうですね。

本気で短期間でしぼりたいなら、食事制限も大切ということですか……くぅ〜きつい!w

 

認知度が徐々に上がってきているので、今飲見始めている方が急上昇中です。

どれくらいで体感できるかは人やトレーニング方法によって異なるでしょうが、だいたい1週間で体重が変わったり、4ヶ月でバキバキになったり……ちゃんと摂取すれば誰でも効果が出やすいのでしょうね。

また、良かったこと悪かったこと、レビューをしっかり水気して載せていきたいと思います。