女性YouTuber

るな(メイクユーチューバー)の本名や年齢は?出身大学や彼氏について

RUNA(ルナ)っていうと私はセーラームーンの黒猫を思い出します。

「月」という意味があるようで、とてもきれいな響きですね。

 

メイクをするユーチューバーとして若い人方々から人気を集めている

今回は「るなりお」で活躍中のるなさんについてまとめていきましょう!

 

「るなりお」のるなちゃんがかわいい

るなちゃんはメイクの動画を多くあげています。

その動画を参考にしている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

まず先に、プロフィールについてまとめていきましょう。

 

[topic color=”pink” title=”プロフィール”]

  • 生年月日:1997年11月21日
  • 血液型:O型
  • 出身地:福岡県出身
  • 所属:元E-girls
  • 趣味:韓国旅行

[/topic]

 

福岡出身の方なんですね、福岡の方言とか可愛いってよく言われますが、るなちゃんにも方言で話するという動画をあげてみて欲しいです。

また、韓国が好きで、るなちゃんりおちゃんで韓国旅行に行っています。

韓国旅行は年に10回以上は行っているそうです、多い!

 

 本名は?

るなちゃんの名前は「山本月(やまもと るな)」

 

E-girlsの下部組織であるbunnyに所属していました。

1人でいる時よりも、誰かと動画を撮っているときのほうが楽しそうなイメージがあります。

月って名前すごくきれいですよね、よく合っています。

お肌が透き通っている!(>ω<)

メイクしたまま寝るということは、雑巾を顔にかけて寝るということ!ということで、メイクしたまま寝ないことに気を使っているるなちゃん。

いつもは少しギャルな雰囲気がありますが、そこもまたいいのでしょうね♪

 

RUNAの年齢は?

彼女は1997年11月生まれなので、2018年の11月で21歳になるんですね、とても若い!

ということは4年大学に行っていたとしたら、今頃3年生でしょうか?

楽しい時期ですよね。

今はりおちゃんと同棲しており、仲良く楽しく過ごしています。

スポンサードリンク

出身高校や大学は?

福岡出身のるなちゃん

そんな彼女は博多女子高等学校卒業です。

あそこはバスケットが強いと有名ですよね。

福岡でも女子校と言ったら博多女子ってかんじです。

卒業後は韓国が好きなこともあり、語学の専門学校を目指していたそうですが、現在大学に行っている雰囲気はありません。

しかし、韓国語でTwitterをあげているのも見たことありますし、通信か何かで勉強しているのではないでしょうか?

本人も仕事していると言っていますしね。

 

見た目的にはかわいらしくて、ふっくらしているのでまだ高校生と言われても、納得しちゃうかも……(>ω<)

 

RUNAの彼氏は!?

 

彼氏いるのかどうかを調べてみると……

これ誰だろ?

バックはシート的にタクシーですよね、しかもわざわざ写真に映り込むって……彼氏でしょう!

思い込みかもしれませんが、塩顔が好きなるなちゃんなら、日本人でも韓国人でも彼氏候補たくさんいそうです。

 

今はどちらかというと、今は遊んだり、動画上げるのに忙しいといったイメージでしたが、彼氏と遊ぶのも青春、

十分エンジョイしていただきたいです(^o^)

 

まとめ

 

まだまだ若いのに、お肌の手入れに気を使って凄いなと思いましたが、私の友達から一言。

「女は24歳過ぎたら下り坂よ」

たしかに、女はクリスマスケーキとも昔言われていましたね。

そんなこと言われたら、あんたもだいぶ前から下っちゃってるよ……とは言えない管理人でした(笑)