Warning: Use of undefined constant ‘thumb240’ - assumed '‘thumb240’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/jnyear/youtuberpj.com/public_html/wp-content/themes/elephant2/functions.php on line 74
住吉忠昭(ただあき)の年齢や年収は?出身地や自営業の会社についても | Youtuber Projects
  Menu
Close 

   

住吉忠昭(ただあき)の年齢や年収は?出身地や自営業の会社についても

 

Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/jnyear/youtuberpj.com/public_html/wp-content/themes/elephant2/single.php on line 68

スポンサードリンク







この記事を書いている人 - WRITER -

今人気沸騰中の「Kan & Aki’s CHANNEL」

 

子どもと大人のみならず、幅広い層の方から人気が高いYouTuberさんたちです。

 

お子様も、かんなちゃん、あきらちゃん、あさひちゃん、ぎんたくんと4人姉弟でとても楽しそうに動画を撮影しています。

 

そんなKan & Aki’s CHANNELですが、もともと始まったのが、別チャンネルで、お父さんが会社の商品を紹介していたことに、子どもたちが興味を示したことから始まったんだとか。

 

動画にも出てきます、このお父さんって一体何者なのか。

 

それを今回はまとめていきたいと思います。

 

かんあきちゃんねる父親のプロフィール

お父さんの名前が気になるという方はたくさんいらっしゃって、すでに調べてきた!という方もいると思います。

 

この素敵な4人姉弟のお父さんはこういう方です。

本名:住吉 忠昭(すみよし ただあき)

年齢:30歳(2018年2月現在)

生年月日:1987年7月30日

 

登録者数もどんどん伸びているこのチャンネルですが、この中にパパさんの本業である住吉工芸社の商品紹介の動画もございます。

私は、こういう仕事を昔していたので、話している内容も理解できますが、一般の方は何がなんだか「?」が頭にいっぱい浮かんでいる状態でしょう。

 

まぁ、かんあきちゃんねるのパパさんはこういう仕事をしているんだ。と思っていただければ良いのではないかと思います。

 

いつものお父さんとしての顔とは違いますね。

 

仕事しているって顔をされています。

 

父親の顔はこちらの動画がおすすめ。

この自然な家族の感じが凄く好きです(^o^)

 

このカメラ凄いですね!画面の左上を触っていただいたら、360度好きなところに回転させることができます。

 

出身地は?

出身は熊本です。彼の会社も熊本にあります。

 

地震の影響もあったでしょうが、誰も欠けることなく、楽しく過ごしています。

 

では、せっかく会社がありますので、その会社の概要欄を見てみましょう。

すみよし工芸社のHP

 

どうやらお父様の会社を継がれているようですね。熊本の看板屋でもありますが、他にもたくさんの仕事をされているんですね。

 

熊本出身だけあって。熊本弁がサラッと出てきます。

お父さんのこのプライベート感たっぷりの放送、なんか落ち着きます。

 

ほんと、仲良し6人家族って感じです(^o^)

スポンサードリンク

年収はいくら?

年収はいったい幾らなのでしょうか?YouTuberとしては、自分の商品は紹介していますが、スポンサーを付けず、評価も良いものは良い、悪いものは悪いと言ってくれるので楽しいですが、案件の紹介はできない感じですね。

 

できないというか、子どもたちの自然体を壊すということで、案件はしていないんですね。

 

ということは、純粋にYouTubeの再生数と広告収入で儲けているのでしょう。

 

チャンネルの収入はこのようになっております。

また、別のページには、このような情報も。

YouTubeではかなり稼いでいることが伺えます。

 

しかし、本名の看板屋としてもしっかり活動しており、県外に出た時に偶然こんな出会いもありました。

顔が広いですね。

 

沢山の人に知られていて、しかも気さくに話せるので、人間的にもしっかりした方なんだなと感じます。

 

おちゃめな姿も!

これはファンが増えること間違いなしですね!

 

まとめ

かんあきちゃんねるの父親で、すみよし工芸社の社長さん。

 

そんな住吉忠明さんは人として周りから尊敬され、私も彼の父親姿を尊敬しております。

 

子どもたちの活動とともに応援していきます!

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© Youtuber Projects , 2018 All Rights Reserved.