Menu
Close 

   

キヨ猫ぬいぐるみ(他グッズ)通販での購入方法は?再販情報や発売期間も

 

スポンサードリンク







この記事を書いている人 - WRITER -

私も大好きなゲーム実況者がいます。その方は最終兵器俺達のキヨさん。

 

ニコニコ動画からYouTubeに数年前に活動を移行されていますが、キヨ・フジ・ヒラ・こーすけの4人で最終兵器俺達というチーム名にしたときからみています。

 

そんなキヨさんも、YouTubeで100万人の登録を達成し、YouTubeの会社から金の盾をもらっています。

 

「キヨ」と言ったら、黒猫の絵が目印(^o^)

 

それがグッズになって売り出されていたんですが、売り切れてからずっと再販されることなくこれまできましたが、最近やっと再販されることになりました!

 

今回はそのことについてまとめていきましょう。

 

キヨのグッズおすすめ5選!

まずは、キヨのグッズってなにがあるのか知りたい、なにがおすすめなのか知りたいという方に見ていただきたいものです。

 

私のおすすめのキヨアイテムをご紹介していきます!

 

ペンケース

キヨのキャラのペンケース!学生さんに人気の高いものです。

 

シュールな(ブサ可愛いw)猫のキャラで注目集めること間違い無しですね。

可愛いですよね♪これが結構反響を読んで、今でも人気の高い商品となっております。

 

コメント欄にはこんな事が書いてありました。

  • 何だこれ、くっそかわいいじゃねくっそかわいいじゃねぇか
  • ほ、ほすぃ〜、、、
  • かわ…いい…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!欲しいです。お金があれば買います。
  • 凄くかわいいー!どこに売ってるんですかー??

これ以外にもたくさんのコメントがありましたが、とにかく「どこで売っているの?」「欲しい!」という声が多かったです。

コメントを見る限り、やはり学生さんが多いのかなというイメージです。今でも高いグッズになります。

 

マグカップ

キヨ猫のキャラはどこにでも登場します。

 

その中でも人気の高いものは何回も売り切れては再販を繰り返されています。

右のマグカップはキヨさんと一緒にコラボすることも多い、レトルトさんとのコラボグッズです。

 

この二人はほんとうに仲が良くって、動画でもよく一緒にコラボしています。

 

もちろんこのマグカップ以外にも色々コラボグッズがありますのでご紹介していきましょう。

 

かわいいデザインで、こちらも人気の高いグッズ!

 

家の中で使うものなので、外に持ち出すよりも家で使いたいという方にも人気が高いグッズとなっております。

 

パスケース

実用性も高いものとして人気のものが、このパスケースです。

ー表ー

ー裏ー

パスケースは色々ございますが、キヨ猫のパスケースとなると色は目立ちませんが、デザイン的に目に止まります。

 

大きいですよね(笑)

 

でも毎日使うものですし、こういったものは好きなものを使うに限ります。

今では売っていないんですよね。本当に激レアグッズです。持っている方はぜひ家宝に(笑)

 

缶バッチ

実況者の多くが出している「缶バッチ」

 

こちらもお手頃で、購入される方も多いです。

どちらがお好みですか?私はキヨ猫全面に出た缶バッチがどちらかと言うと好きです。どっちも捨てがたいですが。

缶バッチだから簡単に手に入れると思いきや、やっぱりそんなに簡単に行かないですよね〜。

 

なかなか再販がなくて、待ちわびていた方も多数いらっしゃいます。

 

ぬいぐるみ

これがまた人気なんです!

 

家においていてもよし、キーホルダーとして使ってもよし。

 

サイズも様々(笑)

いえ、発売しているのはTwitterの写真の一番上のキヨ猫です。

 

大きいものも作れば売れちゃいそうですけどね。

スポンサードリンク

購入方法と販売期間

キヨ猫さんはどこかの店に常備販売しているわけではございません。

 

2018年2月にはキヨさんが再販を告知しました。

販売のサイトはこちらです。

キヨ猫グッズ販売ページ

 

ぬいぐるみは1,800円で注文を受付けをしており、先着ではなく注文された分を受注生産する予定です。

 

販売期間は2018年2月17日〜2月25日23:59まで

 

ここで注文しておけば必ず手に入りますが、今回はすでにぬいぐるみしか受注していません。その他のグッツがほしいという方に、グッズを手に入れる方法をご紹介していきたいと思います。

 

購入方法

今回購入できなかった!という方も多いことと思います。

 

色々な種類のグッズを出していていますが、欲しいと思っているものが再販されるまでずっと待つ、もしくは再販されるかどうかもわからないという状況です。

 

私もどうしてもグッズが欲しくて調べてみた結果、こちらから購入できるようでした。

キヨ猫グッズを探すならこちらから

 

また、メルカリにも多くキヨ猫グッズが取り扱われております。ただ、気になったのが、かなり金額上げて売っている方です。

 

10,000円するものもあって、それをキヨさんが見た時にどう思うのだろうか、と。

 

よくチケット高額転売について、ライブのメンバーから「やめて欲しい」というメッセージを送っているのも見ます。

 

少し値上げしちゃおうくらいなら可愛いものですが、1,800円を10,000円ってw

 

他にも多くなったり、買ったけど使わなくて新品状態で常識的な価格で売っている方もいます。

 

購入する際にも、しっかりと見極めることが必要ですね。

 

まとめ

ここめで人気なのに、中々再販されないという状況が、皆さんの「キヨ猫欲しい!」という欲望に火をつけたようです。

 

今回の公式販売は注文した方みなさんが、グッズを手に入れることができます。

 

先着じゃないのがありがたいですね(^o^)

 

もしここで買い逃しても、他にも購入方法がありますので、試してみてくださいね。

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© Youtuber Projects , 2018 All Rights Reserved.