Menu
Close 

   

ネイリストみかの年齢や本名は?ネイルサロンや彼氏についても

 

スポンサードリンク







この記事を書いている人 - WRITER -

会社で働いていても、最近女性の中でネイルが大流行しています。

 

職種によっては、ネイル自体厳禁のところもありますし、バレないように休みの日だけネイルして、仕事の日に落としていくなんてことも。

 

友人の保育士さんは、飲み会ごとにネイルして、次の日には落としているんだとか。

 

しかし、そこまでしてキレイに見せたい爪。オシャレは手元からとも言います。

 

近年、ネイルはデザインもそうですが、種類もたくさんあって私もわからなくなるくらい。そんな私に友人がおすすめしてくれたYouTuberがいます。

 

それは「ネイリストみかさん」!

 

ご自身でネイルサロンも経営している資格保有者のプロの方ですが、この方が簡単なネイルの付け方や基礎情報を配信しています。

 

見ていると、私でもこんなおしゃれなネイルが作れちゃうの?とワクワクさせられます。

 

今回は、このみかさんのことで気になったことをまとめていきます。

 

ネイリストみかのプロフィール

  • YouTuber名:ネイリストみか
  • 本名:吉田 みか(漢字不明)
  • 生年月日:1993年5月20日
  • 年齢:24歳(2018年2月現在)
  • 出身地:大阪
  • 職業:ネイリスト(サロン経営)
  • 好きな歌手:Bruno Mars
  • 好きな曲:I’m yours
  • 男性の好きなところ:目のシワ

先日植物園で撮影して頂きました!☺️✨その1

💅ネイリストみかのセルフネイルさん(@mika__youtube)がシェアした投稿 –

目のシワ、めっちゃ分かる〜!優しそうな笑顔にノックダウンされる女子も多いハズ。

 

大阪ということで、話していう時はキレイに敬語なんですが、笑ったり、ラフになった時に関西のイントネーションが出るのが可愛いですね。

 

また彼氏についてや、男性を選ぶ時に気にしていることなども動画内で話していたので、後ほどまとめていきます(^o^)

 

24歳にして自分のネイルサロンを持っているというのは素晴らしいです!

 

しかもそれを鼻にかけず、視聴者のことを思いやる優しさも見受けられます。

 

彼女のいくつかある質問コーナーのおすすめを張っておきます。ちょっと長いですが、気になる方は色々見てみてください。

 

プロフィールのことから、みなさんが気になっているネイルのことも質問に答えています。

動画は長いので、見たことある方、このまま気になるところだけ見てもらうといいかもしれません。

スポンサードリンク

 

好きなタイプや彼氏は?

好きなタイプは笑顔が優しい方、目尻に笑った時にシワがつく方が好きということで、他にも男性のタイプを話してくれています。

 

他にも男性の好きなところは筋肉がある人、肩幅が広い人、料理ができる人と、全体的に男らしい方が好きな様子。

 

また、彼氏に求めるものとして、猫アレルギーでない人がいい!と言っています。

 

なんでも猫ちゃんが好きなようで、猫と一緒に入れない人が駄目なんだとか。

 

彼氏はいるのかという筆問に対して、「これまでの動画を見ている方は、知っているかも」と言っているので、いることは間違いないんじゃないかと思います。

 

誕生日の時にInstagramをあげており、その時に一緒に写っている男性が彼氏じゃないかと推測しています。

 

そう考えると、たしかに男性らしい方だと感じます。

 

因みに、最新情報によると、この彼氏さんとは3年の付き合いがあるようです!驚き!!

 

ネイリストみかのネイルサロンは?

ネイリストみかさん事、よしだみかさん。彼女は資格を取った後に2016年7月から自宅ネイルサロンを完全紹介制のプライベートサロンに変え、現在は拠点を移し大阪市内でリピーター様を中心にネイルサロンを営業しております。

 

YouTuberとしても活動に力を入れており、セカンドチャンネルである「やってみかちゃんねる」「Mika Yoshida」も2018年から本格的に開始しました。

 

「やってみかちゃんねる」では主に美容用品・ガジェット・旅のサービスなどさまざまな商品をできるだけ分かりやすくレビューしてくれています。

 

「Mika Yoshida」では自身のアート作品や、モチーフである動物・自然を中心とした動画を世界に向けて配信しているのも印象的ですね。Instagramを覗くと、色々な写真も公開しております。

ちょっと硬い内容のご報告!!🙌🙌. 本日、無事に大学院修士課程の卒業審査を終えました。 私は、自分の絵とそしてそれを落とし込んだプロダクトのブランド展開を作品とし、研究内容としては. “動物の瞳とヒトの感受性による画法”を2年間に渡り研究してきました。. 私を6年間見守り続けて下さった恩師、中川志信教授。 そして、動物とヒトの繋がりについてたくさんの影響を与えて下さった恩師、若生謙二教授。 お二方には本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 学部時代、そして大学院で学び研究した事を、卒業してからの人生や作品制作にしっかりと生かし、そして目標を達成できるように今後も努めたいと思います。 . 本当に、大好きで大切で、 まるで父のような存在です。 素晴らしい教授に出会えたことが1番の財産です。 本当にありがとうございました。. そんな私のオリジナルブランド Reiland については詳しくまた動画にしたいと思います^^ アイテムだけでなく、理念やビジョンなどを知ってもらいたいです!🐯 web siteは完成しています☺️そのURLをプロフィールに載せたアカウントはこちらです@reiland.official . そんなこんなで、みなさん、今月は卒業前で動画配信が少しゆっくりになってしまったこと、大変申し訳ありませんでした。😭 暖かく見守って下さったみなさんに感謝致します。✨ . ということで、来週から復活!!! . またたくさんネイル動画、そして今年はセカンドチャンネルも配信していきますので、お楽しみに☺️❤️❤️. . 作品 : 強さと美しさ

💅ネイリストみかのセルフネイルさん(@mika__youtube)がシェアした投稿 –

ことはら、彼女のオリジナルブランドになります。

 

これからますます仕事の依頼が増えそうですね!

 

大学院卒業後もデザイン事業・美容事業・YouTube事業を運営していくため2017年1月にDesign Office Mikaを企業しています。

 

取り合えすは個人経営なので、サロン自体は行くことができるのではないでしょうか。

 

ただ、紹介制なので、気軽に行けるとはならないかもですね……。

ネイリストみかのサロンはこちら

 

まとめ

ネイルは本当に好みが分かれるものですが、一度はキレイに、華やかに、派手にしてみたいなと思うものです。

 

今回はネイリストみかさんに着目していろいろ調べてみましたがいかがでしたでしょうか。

 

またみなさんが知りたいと思う情報をまとめていきますね!

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© Youtuber Projects , 2018 All Rights Reserved.