女性YouTuber

てんちむの本名や体重は?胸のカップや彼氏も気になる!子役時代も

ポケモンGOや、胸のカップがAからDまで大きくなって最終的にはもっと大きくなっていることや、色々な方とコラボしていることで有名になってきた女性YouTuberです。

 

てんちむというYouTuberネームですが、本名はなんという方なのでしょうか。

 

年齢や彼氏も気になるところですね。そこで、彼女のプロフィールをまとめていきます。

 

てんちむの子役時代

 

実は、YouTuberとして活躍している彼女ですが、小さい頃は子役として活躍しており、あの「天才てれびくん」にも出演しています。

 

私も天才てれびくん見ていましたが、彼女の年齢から考えると私が見ていた時と被ってはいないですが、人気だったようですね。

目がキリッとしていて、昔から活発な雰囲気があったてんちむさん。可愛さは変わらないですが、雰囲気は変わりましたね。

 

彼女の簡単なプロフィールをまとめていきましょう。

 

てんちむプロフィール

てんちむさんのプロフィールを紹介していきます。

 

  • YouTuberネーム:てんちむ
  • 芸名:橋本甜歌(はしもと てんか)
  • 愛称:てんちむ・むちこ・てんかりん
  • 生年月日:1993年11月19日
  • 年齢:24歳(2018年2月現在)
  • 血液型 AB型
  • 出身地 中国北京市

 

本名が橋本甜歌とWikipediaでも書いてあったのですが、実はこちらは本名ではありません。

 

中国出身ということに驚かれる方もいらっしゃるかもしれませんが、彼女は日本人の父と中国人の母の間に生まれたハーフです。

 

動画やツイッターを見ていて、母を大事にされている感じが伝わってきますが、実は父が早くに他界してしまい母と二人だったんです。そのことから非行に走ったり、ギャルになったり、事務所も辞めたりと色々やってきています。

 

また、背中に大きなタトゥーも入っていることも発表しています。羽のタトゥで可愛らしいですよ。

スポンサードリンク

 

体重やスタイル類似について

 

スタイルもすごく良いですね。ダイエットやスタイル維持に関してはしっかり考えているようです。

また、ブログにこのように公開しております。

 

私は163cmで、
体重は痩せて48kg増えて52kg
自分のベストは49.5~51kg
当たりだと自分で思ってます

 

163cmあっての48キログラムは凄くスタイルが良くて、お尻とかも引き締まっている方が多いイメージです。

 

しかもガリガリに痩せている程でもない、ちょうどいい感じです。

 

見た目45kgくらいの
スレンダーな先生の体重が51kgで
大切なのは体重ではなく体脂肪率
見た目が大切だし筋肉も大切!
と教えてくれました。

 

このように、ただ細ければいいだけでなく、しっかり筋肉をつけることが大切なんですね。

 

胸のカップは?

補強の手術をせずに胸を大きくした彼女。一体今はどれくらいのカップになっているのか。

 

彼女の発表だとAカップだったものがFカップにまで上がっております。凄いですよね!

#cosplay 💫 #selfie

てんちむ/Tenchimさん(@tenkachan19)がシェアした投稿 –

 

今年の#水着#👙

てんちむ/Tenchimさん(@tenkachan19)がシェアした投稿 –

手術はせずにゼリーを食べて大きくしたとか……。一体どうやって(;・∀・)

 

声は彼女にしてくださいのコメントがいっぱい届いています。

 

果たして彼女に彼氏はいるのか?

 

ちんてむの彼氏の噂は?

ちんてむさんは自分で「ビッチ」というように、色々な方とコラボ動画を出しています。

 

なのでラファエルさんとの噂のように、コラボした人、もしくはコラボしていないYouTuberとも噂が立つ始末(笑)

 

噂に関してこのように言っております。

他にも噂やファンが書いたWikipediaの間違いについて色々話してくれています。

 

いろいろ調べてみましたが、今のところ彼氏がいるのかどうかということに関して正確な情報は出ていません。また、これから情報が出てきたら追記していきたいと思います。

 

男運はないようですが(笑)

 

まとめ

家庭の事情もいろいろあっても、楽しく過ごしているちんてむさん。精神的にも強く、自身に対してストイックなところが人気を話さない彼女の魅力でしょうか。

 

本当にインスタの写真が美しくて私も困っています(笑)

 

これからも頑張っていただきたいです。