Menu
Close 

   

轟ちゃんの本名や年齢は?仕事や彼氏が気になる!アンチが多い理由も

 

スポンサードリンク




この記事を書いている人 - WRITER -

「くるまくるまくるま、車3つで轟〜です!」

 

そんなセリフがどうしても頭に浮かんでしまう、名前の「メンヘラ整形アイドル轟ちゃん」

 

なんてネーミングセンスなんだ!と笑ってしまうところから始まりました。それからずっと見ていますが、おもしろい動画が沢山です。

 

今回はそんな動画とともに、彼女のプロフィールからまとめていきます。

 

轟ちゃんの本名や年齢は?

轟(とどろき)ちゃんはYouTubeやツイキャスで顔出ししている女性Youtuberです。しかも「整形アイドル」なんて名前で皆さんの興味を引きます。またその整形術後の経過を動画で公開しているので、ますますチャンネル登録者が増えております。

 

2016年12月10日に開設されたチャンネルなんですけど、2017年9月では3.2万人を、半年後の2018年2月には7,7万人を突破しました♪

 

そうなってくると、私が気になるのは彼女は一体何者なのかということです。

 

ではプロフィールから見ていきましょう。

  • 本名:非公開  
  • 出身地:関東
  • 誕生日:年末
  • 血液型:O型
  • 年齢:20代後半
  • 身長:163cm
  • 学校:大卒
  • 職業:非公開

 

本名は?

彼女の本名は非公開です。

 

しかし、彼女はこの「整形アイドル轟ちゃん」の前に、このような名前にしていました、「メンヘラ整形女ユイ」と。

 

ということは名前はユイさんなのでしょうか?その可能性は高いでしょう。そして、有名になってきたので、本名を伏せる形で改名したのではないでしょうか。

 

年齢は?

彼女の年齢ははっきりと公開されていませんが、動画中の言葉一つひとつにそのヒントが隠されています。

 

  • 彼女が初めて整形したのは大学生の頃、それが5年くらい前
  • 20代で浴衣を着るのも残りわずか

 

このように言っているので、20代後半だと推測できます。2018年には30代に突入する可能性もアリですね。

 

轟ちゃんの仕事は?

仕事に関しては、一切情報を公開しないと明言しています。その理由はこちらです。

アンチの方から、前の会社に彼女が整形したことやメンヘラ、付き合っている方がちょっと特殊な人、ということを本社の方に垂れ込みされたんですね。なんというか、そんなことで辞めさせる会社もですし、わざわざ電話して垂れ込んだ人もですが、そういう人多いですよね。

 

私も、こんなことで首になったら、もうやるせなくってしょうがないです(;・∀・)

 

しかし、このように動画で心の中や過去を話してくれるのは、こちらとしても納得がいきますし、うれしいですよね。仕事場に関しては公開されないのが正解と思いますが、彼女のような容姿なら、病院のナースや受付でいそうですね

 

スーツ姿でいたところを見ると、スーツを使う仕事なのでしょうか?普段着でいいところや制服があるところなら、スーツとかあまり持たないんじゃないかと思うんですよね。

 

また、整形依存していたということで、それなりに稼げるところで働いていたことでしょう。

 

彼氏はいるの?

メンヘラと自称する轟さんですが、メンヘラ感はあまりありませんよね。また轟ちゃんは度々動画にて過去の恋愛話をしています。

 

仕事をやめることになった原因でも、「元カレの仕事が特殊だった」ことも理由の一つになっています。そんな仕事「ヤ◯ザ」くらいしか思いつきません。

 

また、大学生のとき半年~1年間ずっと付き合っていた彼氏がいたのですが、実は彼女と思われていたかったとか、彼氏と寝ないけど、パソコンと寝るとか(笑)

 

本当に色々な体験をしています。

整形する前のほうがモテていたらしい轟ちゃんですが、やっぱり顔は自己満足の世界なんだなと感じさせられます。周りからどう見られたい、とかこう見られるのが嫌、のような感情で整形すると「あれ?こんなはずじゃ……」と思うことも多いでしょう。

 

整形は自分がこうありたい、と思う方が一番後悔せずにできるようです。人から批判の対象に見られてしまうのも整形者にとっての辛いところです。轟ちゃんも、たくさん批判の声を浴びていました

 

アンチが多い理由は?

アンチが多い理由は、「整形した」ことにあるのでしょう。日本は刺青もそうですが、親からもらった身体をいじることに関して抵抗が強い国です。事故や生まれつきで整形しないといけない場合を除きですが。私自身は、その思いも大切だと思いますし、言いたいことはわかります。

 

しかし、美容大国である韓国では、整形なんてメイクと変わらないです。

 

そんな風習が日本にも広がり、また、自信喪失、コンプレックスが強い若者が多いことで整形の考えが変わってきています。

 

整形することは良いことだと思っています。それによって自信がつくならその人にとってはプラスでしょう。しかし、それを批判する方が多いこともしっかり受け止めれなければ、心が疲れてしまいます。

 

轟ちゃんは、そういう面では強かったのでしょう。大学中に広がった噂は無視できるくらいに。

 

整形したという面でアンチが多いですが、本人が気にしていないので、私達も気にする必要ないかなと。

 

もしあなたが整形したいのであれば、轟ちゃんの整形の仕方以上に、彼女の心の持ちようをしっかり真似していったほうが良いと思います。私も二重整形は気になっています(笑)

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© Youtuber Projects , 2018 All Rights Reserved.