Menu
Close 

      2018/09/16

ヒカキンの父親はいるの?家族構成やママキンについてのまとめ

 

スポンサードリンク







この記事を書いている人 - WRITER -

ヒカキンといったら、YouTubeを見ている方で知らない人は痛いというくらい有名な方ですが、最近逃走中を始めとする、人気番組に出ることで、更に知名度が上がってきております。

 

今回はそんなヒカキンさんの人気の裏で支えてきてくれた、家族のことについてまとめていきましょう。

 

ヒカキンの家族構成は?

ヒカキンといったらUUUMの立ち上げの頃から関わっている超大物人物ですが、毎日のように動画投稿をしております。

 

以前、テレビ番組に出たときには、そのハードな生活を続けていると死期が早まると言われ、YouTuberも休むべき!と声を上げていました。

 

それだけ毎日忙しいヒカキンさんですが、兄もYouTuberとして、名前はセイキンで頑張っております。ヒカキン・セイキン。なんとも呼びやすい名前ですね!

 

そして、セイキンとヒカキンを産み落としたのが「ままキン」。母親であるままキンはヒカキンが実家に帰った時にYouTubeに出ています。

 

ヒカキンの家族構成はこうです。

  • 母親
  • ヒカキン
  • セイキン
  • 祖父

 

この4人がヒカキンの家族として動画にも出てきます。しかしその構成を見ていてふと思った方も多いのではないでしょうか?

 

 

「なぜ父親は、動画内に全く出てこないのか」

「父親は仕事で忙しいのだろうか」

 

 

私自身気になりました。今回はこの父親についてもまとめていきます。

 

ヒカキンの母親は?

初めて出たのは2016年8月でした。


にしても可愛い母親ですね!ノリもいいですし、ヒカキンの顔も、どことなく嬉しそうでいつもと違う感じ。

 

本名は不明です。一応最低限のプライバシーを守った上で動画に出演しております。

 

1961年55歳らしいですが、かなり若く見えますね。

 

ヒカルの名前はいつでも光り輝いてほしいという意味で付けられたそうです。

 

息子がYouTuberしていることに関してどう思われているか、ですが「息子を信じていたので」と言っています。

大物YouTuberの家族って、理解がある方が多いですよね。それは、ヒカキンとセイキンや、他の理解ある親を持つYouTuberたちの日頃の行いとも言えるでしょう。

 

私だったら「恥ずかしいことするな!」で終わっちゃいます(笑)

 

ヒカキンのお母さんはいつも親孝行してもらってますと言っていますが、2018年お正月に、親孝行としてこんな企画をしていました。

レベルが違う……(笑)

 

2,000円のプレゼントはよくするんだけど、気持ちが大切だよね、うん(笑)

 

反抗期のなかったヒカキンとセイキン。反抗期がない人は大きくなった時に大きく反抗するようになると聞いたことありますが、ヒカキンは今でも家族のことを大切に思い、得た収入で孝行をしているのです。

 

子どもの鏡ですね。

スポンサードリンク

 

ヒカキン・セイキンの昔の写真

昔のヒカキン・セイキンの写真をYouTubeにてあげております。めっちゃ可愛いです!

うわー!1枚目のヒカキンが可愛すぎる。また、セイキンそろの写真もやばいですね。

 

セイキンは水色と車が好きなのでしょうか。

 

ヒカキンがやんちゃで可愛らしい感じだとしたら、セイキンはおとなしくて穏やかな、ぷにぷに赤ちゃんだったんですね。

 

ふたりとも今でこそ痩せていますが、子供の頃はポニポニで健康的だったんですね。

 

また、セイキンはスキープレイヤーとして好選手で、ずっと滑っていたようです。

 

父親は?

そんなに仲の良い彼ですが、父親は一体どうしているのでしょうか?

 

そのことに関してですが、実はかなり昔の動画で、ヒカキンが父親のことについて話していたそうです。

 

「父親は昔、離婚しています」

 

あら、やっぱり父親は居なかったんですね……。亡くなったわけではなく、離婚しているそうです。こんな風に動画内で話してくれるということは、それなりに父親に関する質問も多かったのでしょう。

 

まとめ

今絶好調のヒカキンさん。これからもいろいろな企画の動画を出して、楽しんでいる姿を見せていただきたいです(^o^)

 

テレビもいっぱいですようになったので、ムリしないように気をつけてください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© Youtuber Projects , 2018 All Rights Reserved.