Menu
Close 

   

りっちゃん(ボンボンTV)の本名は?彼氏や出身大学も気になる!

 

スポンサードリンク







この記事を書いている人 - WRITER -

ショートカットで活発的な女性。そんな印象を持たせる彼女りっちゃんはボンボンTVチャンネルのひとりです。

 

ボンボンTVでは、童心に戻ってわくわくできるような動画や、寸劇などを配信しています。

 

可愛い顔しているのに、気にせず変顔する彼女が好きです(笑)

 

今回は人気上昇中のえっちゃんについてYouTuber研究家の管理人がまとめていきましょう。

 

りっちゃんのプロフィール

りっちゃんといったら

  • ショートヘア
  • 気取らない可愛さ
  • 笑顔が素敵

 

そんなイメージの活発な女性です。いつも彼女の明るさには元気をもらいますし、可愛いのに平気で変顔するので、こっちが面食らいます(笑)

 

そんな彼女の本名は何なのでしょうか?

 

りっちゃんの本名は?

りっちゃんの本名は一体何なのでしょうか?リツコとかりさとかが多いかなと思っていたのですが、予想通り、公式でりっちゃん=りささんということが発表されていました。予想的中!!

 

どちらにせよ、リっちゃんって馴染みやすくていい名前ですよね(^o^)

 

りっちゃんの生年月日と誕生日

ボンボンTVの方は誕生日を発表してくれているので、メッセージやプレゼントを送りやすいです。りっちゃんの生年月日は1993年9月6日、2018年2月の段階では24歳ということっですね。えっちゃんと同じくらいなので、二人仲良イのでしょうか?

 

因みに、りっちゃんも現在UUUMの社員さんで、動画に出演しているだけでなく、編集などの仕事も行っております。

 

りっちゃんの趣味は?

いつもパワフルで笑顔のりっちゃん。動画に出るのももう手慣れたものですが、始めはこんな感じでした。

少しドギマギした感じが初々しい彼女。本音の第一印象は、「歯並びめっちゃキレイやん!」でした(笑)

 

歯並びめっちゃきれいなんですよ。だから、笑った時に口角が上がるし、葉を見せている時の印象が抜群にいいんです♪

 

そして、この中で話している内容、自己紹介をしているといっていますが、その中に、「Youtubeが大好きでお風呂に入っている間も、トイレのときも見ている」とありました。

 

超共感!!

 

ワイもワイも!YouTube、四六時中見とるで〜。

 

手離せなくなってしまうYouTubeは、テレビよりも中毒性が高いのではないかと思っております。そんなYouTube中毒すぎる私みたいになると、大変なことになりますよ(笑)

 

良い子の皆、真似しないでね、トイレにいくときはトイレに集中しよう♪

 

他にも、歌うことやひとり遊び(?)が得意だそうで、ひとりあっち向いてホイなんて、やり方が想像できない……(;・∀・)

 

ゲーム実況もやってますよ!ホラー苦手なのに、「意味がわかると怖い話」というアプリをしてトラウマになっちゃっています。

怖くなるとなに言っているかわからなくなるリっちゃん、かわいい(笑)

スポンサードリンク

彼氏は?

もともと元気ハツラツの彼女。イメージですが、彼女は彼氏に尽くせるタイプで、かなり一途ではないでしょうか。そして男ができたら可愛くなるタイプかなと。

 

よっちとの噂も少しありましたが、彼女がこれを態度で否定、現在彼氏がいるのかどうかは明言していませんが、いないんじゃないかなぁと思ってます。これは、管理人の感ですけどね(笑)

 

また情報が出てきたら追記していきますね!

 

出身大学は?

実はりっちゃん、こうみえて、すごい大学行っているんですよ!

 

もう知っている方も多いと思いますが、なんと彼女、早稲田大学に進学していたのです!!

えっちゃんがデザインや芸術を極めた方なら、りっちゃんは頭の良さで色々フォローする、と言った感じでしょうか?というか、UUUMにすごいひとあつまりすぎじゃな〜い??

 

世はUUUMの時代なのだろうか。

 

早稲田に進学して、YouTube関連の仕事に就くって、すごい決断だったのではないでしょうか。

 

しかし、どうしてもりっちゃんは頭のいいキャラには見えないんですよね。そこが彼女の良いところでもあるんですけれど(^o^)

 

いつも笑顔で見ている方に笑顔をくれるりっちゃん。

 

これからも応援しています!

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© Youtuber Projects , 2018 All Rights Reserved.