Menu
Close 

   

粉ミルク(YouTube歌い手)の彼女は?炎上の理由や真相が気になる?

 

スポンサードリンク







この記事を書いている人 - WRITER -

いま、あの粉ミルクさんがTwitterなどで炎上して大変なことになっています。

 

その理由や、炎上の真実はどうなっているのか気になリますよね。まずは事の発端をみていきましょう。

 

炎上の理由

炎上の理由はひとりの15歳の少女があげたTwitterによるものでした。

 

もうそのアカウントは凍結されていますが、その内容は彼氏のことを暴露すると言ったものでした。

 

それは「彼が脇フェチ」という内容のTwitterでした。

 

その内容だけだったら良いんですが、それが有名なYouTuberの歌い手だということあげていたり、それが粉ミルクさんと特定されそうな画像や言葉をあげていました。

流れはこうです。

 

  1. 15歳の女性が大物歌い手と付き合っていると暴露
  2. リスナーが予想した大物歌い手は「天月」
  3. 女性が天月でなく「粉ミルク」と発言
  4. そうすると、他にも粉ミルクと付き合っているという女性が現れる
  5. Twitterで大荒れしましたが、底に出てきた粉ミルクは「偽物」ということが写真からわかった

 

粉ミルク自身が顔出しをしていなかったために、本当にそれが本物なのかどうかわからなかったことが、ここまで大きくなった騒動の原因だと思われます。

 

ここから導き出される結果としては

 

  • 女性が嘘ついたわけではなく、粉ミルクと偽っていた男に騙されていた
  • 女性が粉ミルクを陥れようとした
  • 粉ミルクが実は本当に彼氏だった

 

しかし、あまり口を出さない本人が、ついにコメントをしました。

 

予測が広がることを恐れてか、公には公言していませんが、ファンの方にはしっかり答えていきたいという姿勢を見せております。まぁ、常識、この炎上問題に「天月」さんはもちろん「粉ミルク」さんも関係ないのでしょうね。

スポンサードリンク

 

不周りの反応や意見は?

では、周りの方、またファンの方がどう思っているのかをまとめてみました。

 

確かにこの偽粉ミルクさんは最低ですね。女性が本気でそう思って付き合っていて、本当にスキだったとしたら、嘘つかれた上に、こんなことになってしまって……。まぁ、なぜ粉ミルク(偽)のことをTwitterであげたかはわかりませんが。

 

 

最初の頃は粉ミルクさんの彼女!という話も多く出ていましたが、今は全員違ったということで落ち着いてきています。

 

では、実際のところ、粉ミルクは彼女居るのでしょうか?

 

粉ミルクの彼女は?

 

情報が紛れていないか探してみましたが、ダメでした。なかなか粉ミルクさんのガードは硬いですね。

 

しかし、これだけ騒がれていてもし彼女が居るとしたら、どんな気持ちだったでしょうか。

Twitter見てもインスタ見ても、全然プライベートのこと書いてません。ん〜、彼女いないんかも?

現彼女が居るのかどうか、また情報が出てきたらまとめていきます。

 

最後にサヨナラバスでお別れしましょう!ではサヨ〜ナラ〜

サヨナラバス / ゆず

粉ミルクさん(@konamill)がシェアした投稿 –

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© Youtuber Projects , 2018 All Rights Reserved.