男性YouTuber

粉ミルク(YouTube歌い手)の素顔がイケメン?本名や年齢が気になる

私は結構YouTubeで歌い手さんの曲を聞いています。

 

本人が歌うのとは違った色があってとても面白いんですよね(^o^)

 

私がスキな歌い手さんはいっぱいいますが、その中でも「粉ミルク」さんは格別です。back numberやRADWIMPSの曲が本当にあってて声がきれいなんです♪

 

しかし、顔出しはもちろん、情報が少なすぎてどんな方なのか本当にわかっていません。なので今回はそんな彼の謎に迫っていきたいと思います!

 

粉ミルクのプロフィール

粉ミルクさんのプロフィールは殆どが謎に包まれております。いつも動画では手元とギターしか映らないのもその理由の1つでしょう。

 

ちゃんとスタッフがいて、ファンの対応なども行っているそうですが、気になるのは彼の本名や年齢。さて、彼はどんな人物なのでしょうか?

  • 年齢: 20歳前後
  • 出身地:不明
  • 血液型:予想A型
  • 身長:175~185cm?
  • 出身校:学歴:不明
  • 職業:Youtuber・弾き語り手・歌い手

ほとんど情報が出ていない彼、名前のヒントとなるのは「粉ミルク」というYouTuberネームのみ。こういうのは、無意識に本名と絡んでくるもんですが……。

 

粉ミルクから連想される名前って……分からない!イニシャルMKとか?

 

ここまでわからないと、かなり辛いですね。ほんと手元と声しかわからない方なんです。しかしファンはたくさん。凄いですね。

 

粉ミルクの歌声と人気

では、彼の歌声をご紹介いたします。

彼の声は多くの人の心をつかみました。

 

 

他にも彼のカバーしている曲を先に聞いてしまったから、オリジナルのほうが不自然に聞こえてしまうというコメントも有りました。

 

私もこの声すごく好きで、作業しながら、寝る時に、癒やされたい時に、ずっと聞いています。

 

コメント見たら、これを歌ってほしいという依頼のコメントが凄く多いです。褒めるだけにとどまらず、要求されるとは、さすがです!

 

そんな粉ミルクさんですが、彼のホーム画像のイラストはすごくかっこいいです。本当にこんなにかっこいいのでしょうか?素顔に迫っていきましょう。

 

彼の顔バレ画像は?

彼はまだ公式に顔を晒していません。ですが、彼の顔を隠した状態の写真は少しずつ出てきました。

オシャレですね!髪の色も明るくて、この雰囲気はイラストとかぶります。やはり、イケメンという噂はほんとうなのでしょうか。

粉ミルクさん(@konamill)がシェアした投稿

本人のInstagramです。写真から見るに彼の身長は175〜180cmくらいでしょうか。180cmは超えていないと思うんですけどね。

 

声がRADWIMPSに少し似ていると思うんですが、皆さんどうですか?

 

発生の仕方や下の長さ、歯並び、顎の形で声が変わってきます。つまり、顔の下半分はRADWIMPSのボーカルに似ている可能性があります。

身体の体格、細さが似ていますね。ちょっと面長な顔をしているのでしょうか。

 

私も、イケメンだと思います〜!実際どうなのか、顔の写真を公開してくれるときが楽しみです(^o^)

 

まとめ

いつも曲を聞くだけだったのですが、今回彼のことがわからなさすぎて、色々調べていきました。そして1つ思ったことがあります。

 

彼のコメントには絶賛の声や、揺るがぬファンがたくさんいる中で、ファンに紛れたアンチのような方がいます。その人達の声質が「嫌い」というのではなく「スキではあるけど、こんな粉ミルクだから〜」と、遠回しに意見を言ってくるタイプが多いなと。

 

あるコメントでも、

「僕はあなたのことスキだけどあなたは僕のこと嫌いと聞きました(知り合い?)それでも応援しています」

みたいなコメントで、これどう見ても純粋に応援しているという態度じゃないというか、少し悪意が混じっているようにもとれます。

 

きっとそういう人が多いのは、彼が有名になっている割に、周りに色々情報発信できていなかったり、スルーしたりが多いからなのだと感じています。

 

群衆への扱いが苦手というか、世渡りが少し苦手なのかなとも。一体どんな方なのか、歌い方講座みたいな動画あげてほしいですね。