Menu
Close 

   

こうくんねみちゃんの母親の顔バレ画像は?親の仕事や収入が気になる

 

スポンサードリンク




この記事を書いている人 - WRITER -

YouTubeを見ていて、可愛いなと癒やされるのが、「キッズライン」というチャンネル。

 

私の親戚にいます、小さい子どもたちも、よくこの動画を見ていて、私がこの動画を知ったのも子どもたちが見ていたからなんですけど。同じくらいの歳の子が色々なことに挑戦していたり、遊んでいる姿が楽しいみたいです。

 

また、編集にも力が入っていて、親子で見るにはなかなかおもしろいですので、おかあさんといっしょ感覚で子供と見ています。

 

私がよく見るのは、こうくんねみちゃんの動画で、子供たちに対する声のかけ方が優しくて、彼らのやる気や意思をおらないというか、母親の鏡といいますか。そんなイメージで見ています。このカメラを持っている母親は、一体どなたなのでしょうか。色々情報をまとめてみます。

スポンサードリンク

 

こうくんねみちゃんの母親は?

このカメラ撮影している母親はどんな方なのでしょうか?実際に遊んでいる動画もそうですが、他にもストーリーがあって、

 

子どもたちが遊んでいる+演技をしている

 

という動画がほとんどです。

今回はイタズラで顔にシールを張っています。途中で雪降っているけどw

 

シールを部屋に貼ったり、肌に貼ったりって、子供からしたら楽しいですよね。こうくんを見ていて弟の小学校の頃を思い出します。ねみちゃんは、お姉さんらしくて可愛いですね(^o^)

 

このシナリオは、基本お母さん、こうくん、ねみちゃんで考えているそうです。

 

声は出ているけれど顔を出しているのは子どもたちだけ……これに対して、ちょっとどうなの?という批判の声は確かにあります。

 

私は念頭で、この動画は子どもたちが見ていておもしろい!と言いましたが、やはり価値観は色々で、おもちゃの使い方や与え方が良くないのではないかという声も多いです。

 

子供の気持ちや安全面を考慮しているのか、キッズラインチャンネル全般、コメントはできなくなっています。

 

このお母さん、私が見てきた中で、顔を出したことは一度もありません。しかし、子どもたちの顔が出ていますし、男の子が母親に似るといいますよね。

 

兄弟で、口や鼻、輪郭が似ていますね。

 

それからいうと、お母さんは

  • 輪郭、頬骨が出ている
  • 笑った時に口角が上がりすぎないタイプ
  • 目はタレ目がち

 

お母さんの雰囲気はこんな感じでしょうか。顔が出たこと無いので、ほとんど想像にはなりますが、可愛らしいタイプの女性でしょう。

 

こうくんねみちゃんの父親や仕事は?

父親は出てきたことないですので、まず居るのかどうかというところですよね。

 

この家族は、皆で海外に出ていますね。子どもたちはカナダの学校に行き、イベントに参加したりしています。これでお母さんだけというのは、ちょっと考えられないというか、環境の変化と子供のケアと、動画を上げるのはひとりでは無理だろうと思います。

 

YouTuberとしての収入は
これまでの獲得金額:4億2266万5362円
平均年収:6947万9237円
※Tuber town参照

 

全てがこの家族の収入にはなりませんが、お父さん仕事しなくても生きていけるかも……と思わされます。

 

顔も声も名前も出たことなく、情報が全くありませんが、父親は居ると管理人は予測しています。そして、ちょっと思うのは、カメラを持っているお母さんの他に、たまにサイドからアシストしている人がいます。

 

例えばこの動画、

お母さんは音声からしても、カメラを持って回していますよね。しかし、シャワーで水をかけている方角が、どう見てもカメラの方からではないと思うことがあります。

つまり、お母さん以外の方が、外からアシストしているということですよね。これがお父さんではないかと推測しました!確証はありませんがw

また、情報が出ましたら追記していきますね。

 

豪邸に住んでいる?

 

この家族が住んでいるのは豪邸という話が多く出ています。

  • 庭に人口芝生
  • 子どもたちそれぞれに一人部屋
  • たくさん買っているおもちゃ
  • 一軒家
  • 東京ではない

 

動画から得られる情報で、推測されたのが、豪邸に住んでいるのではないか、という話が広がっています。まぁ、先程年収が出ていましたが、それだけあったら豪邸とは言わなくても、良い家には住めますよね。

 

平均年収:6947万9237円

 

現在、カナダやアメリカに行っているこの家族ですが、そこでもまぁまぁ良いところで暮らしています。ほんと、羨ましいというかなんというかw

 

動画を見ていてまた情報が出てきましたら、追記していきます。ようこのチャンネルの動画を子どもたちとよく見ているので、頑張っていただきたいです(^o^)応援しています♪

この記事を書いている人 - WRITER -
 

  関連記事 - Related Posts -

関連記事はありませんでした

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Youtuber Projects , 2018 All Rights Reserved.