Menu
Close 

   

SIT(YouTuber)の名前や出身大学や高校は?年齢や彼女も気になる

 

スポンサードリンク




この記事を書いている人 - WRITER -

ドッキリって、一歩間違えたら迷惑極まりないのでなかなか見極めが難しいですが、今回のドッキリは面白かった!!

 

内容は、YouTuberであるSITさんが、強面の先生の授業中にこっそりピザを頼んで、持ってきてもらうというもの。これ、私もおすすめされて観たんですけど、かなり面白かったー!

 

今回は、このSIT君の学校や名前のことが気になったのでまとめていきたいと思います。

 

SITのおもしろ動画が気になる!

SITって一体誰なのか、気になっている方は多いと思います。本名もですが、学校でのドッキリをしていたので、どこの大学に行っているのかなど。私も気になったので、色々調べてみました。まずは、その面白かった動画をご紹介いたします。

adidasのかっこいいTシャツを着た彼。

 

第一印象は、若いのに、話し方にしっかり抑揚があって、聞きやすいし、笑いを誘いますし集中できます。人前で話したり、自分で動画を取ったことある方はわかると思いますが、結構難しいんですよね、人を引きつける話し方って。

 

しかし、これSIT君と言うより、先生とピザーラの店員さんが面白すぎてやばいw!この先生、色々なところに講義しに行かれているんですが、その所々でピザの話が出ていたらしく、「この先生に話し聞いた」という方が動画を見に来ているようです。

 

こんなに臨機応変に、ノリよくできる先生は、生徒にもモテそうですね。しかも、基本ちゃんと厳しいということだったので、生徒から見たらありがたい先生ですね。

 

しかし、授業のシメにこんなドッキリされたくない(笑)

 

SITって誰?

この動画をあげたSIT君、学生なんですが、これまた2017年に学校に入ったばかりの1年生です。顔がスポーツマンの濃さで、いかにも学生って感じですが、まだオシャレ感がないところを見ると、高校生卒業したてと言われても納得がいきます。

 

では、このSIT君の情報をまとめていきましょう。

 

  • 名前:SIT(シット)
  • 誕生日:1998年9月10日
  • 身長:175cm
  • 出身地:滋賀県
  • 出身高校:非公開

登録者数も、徐々に増えてきています。これだけ右肩上がりだと楽しそうですね。

 

出身高校に関しては、本人は明かしていませんが、出身の滋賀県の高校に通っていたようで、本人の紹介欄に、「高校生YouTuber」「滋賀県から動画をお届け」という情報を出しています。

 

YouTuberとしての登録事務所はUUUMで、はじめしゃちょーやヒカキンとも一緒に動画に載ったりしています。楽しそうでいいですよね♪

 

年齢は2018年で20歳なので、2年生ですね。2017年の最後には滋賀県に帰ったのか、高校時代の友達とたくさん遊びに出かけているようです。

 

本名は?

SITって本名に絡んでいるのでしょうか?これ、いろいろな動画で出てくるんですが、仲間から「せいちゃん」「せいと」と呼ばれています。

 

SeITo」でSITかな?そして昔のツイッターやYouTuberネームが「SIT OGW」という名前だったんです。その漢字でOGWを見ていくと、一番ピンとくるのが「OGaWa」


おがわ せいと

 

が本名の可能性が高いです。

 

どこの大学?

彼はリスナーさんの質問に、Twitterで回答を出しています。

専門学校で、2017年の4月から大阪で一人暮らしを始めたようで、最初の動画も、その大阪の専門学校の先生と思われます。何の専門学校かはまだ情報が出てきていませんが、UUUMに所属していることを考えて、システムエンジニアやパソコン関係の資格や勉強をしたいのか、それとも、自分の夢があるのか。

 

ちょっと学校での授業風景にでたホワイトボードをスクショしてみました。

 

書いていることは

 

  • どのように打ち込んできたか
  • ぶつかった壁や乗り越え方
  • 苦しかったこと、辛かったこと

 

などで、人に情報を発信の仕方だったり、自己啓発的な内容でしょうか。私は大学離れてかなり立つので、こういう講義は本当に受け直したいですね。

 

パソコン系の専門学校という予想は、ハズレなのかも……。

 

彼女は?

SITさん彼女居るんですか〜!?だって、華の専門学生ですよ。これはいるでしょう。情報収集に走りましたが、彼女の情報はありませんでした。というよりも、女の影もない!

 

結論的には、彼女はいないのでは?というところに至りました。

 

本名が微妙に漏れちゃっているので、隠しきれるタイプではないと思うんですよね。ということでたぶん、彼女できてしばらくしたら情報出てくると思います!また最新情報が出たらまとめていきますね。

 

まとめ

 

いつも楽しそうなSIT君。はじめしゃちょーやヒカキンとも楽しそうに映像を取っています。この方はこれから人前に出るということや、メンタル面、モラルや人間性を高めていけば、もっと大物YouTuberを目指していけるのではないでしょうか?

 

これからも応援しています(^o^)

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© Youtuber Projects , 2018 All Rights Reserved.